寒いィ~から温まろッ(^^♪熱々スープにお野菜たっぷりホットドッグでお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡(♥*¨)ु♬*゚‥♡
今日はお天気曇り空です☁☁☁

昨日は雪がチラチラァ〜☃️❄️:;((•﹏•๑)));:

寒い日が続いてますがッ!

体調管理に栄養補給で!
元気パワーに☆★smile★☆だよォ~ルンルン

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

子どもたちィ~~~昨日はお家の中でも!
寒いィ~ってガクガクブルブル((;゚Д゚))アセアセ

帰宅に合わせてストーブ付けてたけれど!

雪が降ったから濡れて寒かったらしい…………
本間ッ!こんなに寒くなったらァ〜
オババの老体には堪えますゥ~大泣きうさぎ

洗濯干すのと!入れるのがッ!
ムチャァ〜苦痛何ですけどォ~~~おーっ!あせるあせるあせる

お弁当作るのにもさァ〜
朝イチMYストーブ横に付けてもォ~
中々温もらなァ〜ァ〜いッllllll(-ω-;)llllll

チビ娘も昨日ツルツルゥ~~~って春雨スープ
お友だちが何時も休み時間に飲んでるねん!

ムチャァ〜美味しそうやし!
寒いから温もるしィ~~~

ええなァ〜ええなァ〜

早弁用のおにぎりも食べてるねん!
毎日色々休み時間に食べてるゥ~

チビ娘さァ〜ん…………
ダイエットォ~~~どうなりましたかァ〜カナヘイ!?

大丈夫やねんッ!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙カナヘイ!?

食べたらァ〜速攻ォ~
ズルんッって出るからァ〜ァ〜

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァアセアセアセアセアセアセ

(▼(00)▼メ)コラァァァァァ!!

夕飯中何ですけどォ~~~

ケラケラァ〜ケラケラァ〜笑っとりました爆笑

そんな訳でェ~~~
優しい母ッププ━(〃>З<)━ッッ!!!
朝からコトコトォ~春雨スープ作ったぜッチョキ

火傷せんようにィ~
ツルツルゥ~~~熱々ゥ~召し上がれッウインク

      ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴ホットドッグ
🌟グリーンリーフ  鶏ガラふわ卵  紫キャベツ
        人参の千切り ポークチャップ  ビアハム
🌟レタス  シーチキン  きゅうり  トマト
                                                    蒸しえび
🍴春雨スープ
             (玉ねぎ  人参  白ネギ  しめじ レタス
                                 春雨  生姜  京都麸ボール)

今日は大好物やからァ〜
何ァ〜んも言わんかしらァ〜てへぺろ

最近お腹がムチャ空くらしい(💧´🌀ω🌀`)💦

帰宅ゥ~~~
腹減ったァ〜腹減ったァ〜

直ぐに食べれるようにしとりますッチョキ

終わってからもォ~~~
何か食べたいってさァ〜

疲れてるのかしらァ〜( ´∵`)?¿汗汗汗

甘い物が食べたいらしい…………

検定で全力使いお疲れモードかもォ~

他の子どもたちもまだまだァ〜
ラストスパートまで神経もピリピリィ~

全員が揃って甘い物無いのォ~~~

普段食べんからァ〜
買ってなァ〜ァ〜いッ( ̄(エ) ̄)ゞ

おまけに買い物行っても
食料品売り場寒過ぎィ~~~
何買いに来たのか忘れちまうよォ~ガーン

ダァァ〜ァ〜って回って…………
適当に入れてるからさァ〜

帰ってからァ〜
あ~ぁ(~_~;)ガーンガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

肝心なもの足りん((>ω<。)))

甘い物まで選ぶ元気もありまへェ~んッ大泣きうさぎ

いてきてるならァ〜
食べたい物自分たちで選んで下さいッOK

だいたい夕飯終ってから買い物だからか!
子どもたちは今お腹いっぱいで何もいらん!

そんでもって帰ってからァ〜
買っとけば良かったァ〜ァ〜

しばいたろかァ〜ァ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

毎回同じパターン( ┌`o´ )┌
少しは学習しろォ~~~(´,,•👅•,,`)

それにしても寒いィ~~~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((>д< ;)))

腰から下が冷えきってるからさ!
本間によけいに寒く感じるよォ~

インフルエンザに胃腸炎も
ムチャ流行ってるらしいィ~ガーン

チビ娘は昨日からお腹がピーやとかカナヘイ!?
今日の持久走でお腹痛くなったらどないしょ

言うてるはたからァ〜
朝ごはん山盛り食べてるけど~(  Д ) ⊙ ⊙

ようわかりませんッ(´◔‸◔`)

まァ〜自分の身体は自分で守る(•᎑•)👌💕

手洗い!うがいもお忘れなくだよウインク

さァ〜今日はまたまたバタバタァ〜

バタバタしとらな余計に疲れるのかもォ~

タッタカァ〜タッタカァ〜
動きましょッ💪('ω'💪)

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ