頭ァ〜回りませんッ(>_<)食材ありません(><)でも詰めますお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😙😆😙✨☀
今日はお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まりの月曜日です!

今週も寒さに負けずに
元気パワーと☆★smile★☆だよォ~

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

もゥ~~~昨日は寝れません(💧´🌀ω🌀`)💦

何か色々と母この時期は思うことが…………

胃が痛いィ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノあせるあせるあせる

起きてるけェ~~~れどもねッ(>_<)

頭うんだリンリンMAXよォ~~~
お買い物にも行ってなァ〜いッ大泣きうさぎ

今日はブーイング覚悟よッ└(^p^┘)┘チョキ
開き直りも大切だわァ〜(≧∇≦)b

お肉無いィ~受けてたつはッ!
ご飯と食べる物無いィ~~~ええやんけッウインク

詰めたァ〜詰めたんやからねェ~なお弁当!

        ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴梅ワカメご飯
🍴サーモンのバター醤油(玉ねぎ&舞茸のせ)
🍴厚焼きベーコンステーキ
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ごぼう&人参枝豆の胡麻サラダ
🍴小松菜とちりめんじゃこの牡蠣醤油炒め
🍴竹輪ボール
🍴ラディッシュの飾り切り
🍴グリーンリーフ  大葉

サーモンはお刺し身用よォ~

下処理して冷凍してたのが手前にあったァ〜
骨ェ~~~無いからねッ(✌'ω'✌)

全くゥ~本間ッ!
毎日!
毎食!
毎回!

でもォ~~~動けるうちィ~が健康かァ〜カナヘイきらきら
作れるうちィ~~~が幸せかァ〜ஐ(öᴗ<๑)♥

気は持ちようとはこのことだわさッウインク

昨日はチビ娘のお誕生日🎉🎂🎁🎉🎈

ずっとずっと行きたいィ~って
前に言うてたよなァ〜

優しい母ァ〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

いちようイタリアンお昼に予約したよォ~
行かない言うたらキャンセルOKやしなァ〜

チビ娘にLINEしたらァ〜

(^-^)┸┓ワァーwwwwァ〜いッ!
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
(●≧∀)キャッ(∀\*))キャハ♪"

昨日まではお友だちィ~~~言うてたァ〜

まァ〜頭の中にはお友だちよォ~~~

最近のお街は夜も遅くまで開いてるのねェ~

夜9時まで営業してるから!

優しい母♪(●^皿^●)ノノノ
食べてからでも間に合うから
連れて行っちゃろかァ〜言うたァ〜

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャァ〜ルンルンキラキラルンルン
やったァ〜やったァ〜ゝ(^O^)丿

嬉しいィ~行くゥ~~~ってさァ〜

全くゥ~単純カナヘイ!?本能カナヘイ!?

LINEは絵文字が飛び跳ねてるはッカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

帰宅してからも化粧にイヤリングまでして!
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ(☆∀★;)

何処まで行くねんッ!バカチン...¢(-∀-○)

まァ〜予約時間
間に合わんゥ~~~って母が叫ぶまで
ドライヤーもクルクルゥ~

そんなにはしゃぎまくってどうするのかァ〜

もゥ~~~本間に満面の笑みよォ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

おまけに昨日はお弁当全部
好きなんばっかやったァ〜☆*。
うゥ~んッ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

最高やしィ~~~ってェ~~~

当たり前だのクラッカーァ〜♪(●^皿^●)ノノノ
大好物のオンパレードにしたんですチョキ

何時ものクソッ憎たらしいお顔ォ~~~
何処かに置いてきたのかしらァ〜

まァ〜お街は人混みに…………
ネオンキラキラァ〜明るいのォ~爆笑

田舎の真っ暗ァ〜ではちゃいまっせェ~

チビ娘はお友だちに言われてた!
ローリーズファームとやらァ〜のネクレッス

わざわざァ〜ここのブランドのネクレッス欲しいと言われたらしいよォ~~~

(  Д ) ⊙ ⊙ビックリねェ~~~

気の良いチビ娘は街まで行かんと無いからさ

頭ァ〜もうその事だけで目一杯だったのよあせる

まァ〜えらい可愛くて良いのが買えたと!

またまた満面の笑みにィ~
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪o(。>ω<。)o︎♬❤︎

そんなこんなァ〜と…………(。•́ωก̀。).。oO
母も暇ァ〜でブラブラァ〜

おまけに病んでる時にッアセアセアセアセアセアセ
買い物はしてはいけませぬゥ~~~

バーゲン開催中ゥ~

別にバーゲンだからといって特別安くない大泣きうさぎ

でェ~も母は散財しちまったァ〜

ムチャァ〜可愛いィ~
と言うよりも機能重視かしらァ〜
コートォ~見ィ~~~っけッ(☆^ー゚)vカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

母はサイズが小さいからさ!
あったら買っとかないとねェ~~~

家に沢山あるやんッ…………(💧´🌀ω🌀`)💦
えェ~~~ねんッ(^<^)😉💋🎵

マックビュー( ´∵`)?¿ちゃうなァ〜
何とかァ〜いうお店やったなァ〜

それから子どもたち本館まで行こうゥ~~~

あァ〜またまたやっちまたァ〜

可愛いセーターにジーンズ生地の上着ラブ
おまけに小さくて見た感じええんちゃうゥ~

買っちまっただよォ~~~

その後は子どもたちの長い買い物と!
お店の暖房にノックアウトチーン

気分悪いィ~~~
早く帰りたいィ~~~

でも最後までお付き合いいたしましたとさ拍手

その後またまたバカチン...¢(-∀-○)お兄プンプン

チビ娘に電話かけてきてェ~
何時間話してるねんッ(▼皿▼)y-~~~

チビ娘もヘラヘラァ〜

朝にお兄忙しくてチビ娘の誕生日忘れてるで
言うたったのでチビ娘LINEしたんかなァ〜

何欲しい?
◯◯かァ〜◯◯かァ〜

チビ娘…………全部買うてもうたッびっくり

それェ~~~母が買わされたァ〜ァ〜

ァ〜クラッチバッグが欲しいって!

お兄がブランド色々言うけど…………

チビ娘にはギャルのんしか解らないよォ~

知らんッ(><)エェ~~~どんなんッ(๑• . •๑)?

それを延々と話すゥ~~~

笑うゥ~~~話題変わってるゥ~

横でお姉は怒るしヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァアセアセ

暇やからァ〜言うてダラダラ電話するなって

怖いィ~ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!(´⊙ω⊙`)

くだらん話しずっとしてましたとさッ!

全くゥ~我が子たちは揃うと話しまくりガーン

お兄のバカ話しもチビ娘は後から全部教えてくれるけどォ~~~

長いィ~~~から何時もは半分聞いたフリてへぺろ

でも昨日は本間に┃┃¨ ╋┓

お兄財布落とした?無くした?

前から何時も財布をポイポイ何処にでも置く
おまけにズボンの後ろにさしてる!

母がそのうち無くすと言うてたよなァ〜

流石にお兄は大金!何時も持ち歩く!
カードも!会社のカードとかも入れてる!
何でもかんでも財布の中ァ〜

お兄はカード停止の手続きしたり、
落ち込んだりとアタフタァ〜アタフタァ〜

次の日多分ここやァ〜と仕事の病院にチャリンコこいて朝イチ走ったらしい…………

無いィ~~~何処にも無いィ~~~

お兄はガックリ(;´д`)トホホ…
ムチャクチャ落ち込んで帰りよったと!

(´⊙ω⊙`)\\ ٩( 'ω' )و //やったァ〜

Do you(´・ω・`)kotoyanen?

あほちゃいまっすかァ〜ァ〜ムキー

鞄の中の下に入ってたってさァ〜

何回も見たらしいけどねェ~

ならば何で鞄の中にあったねんッ( ┌`o´ )┌
それを自慢話に話しまくってるらしいムキーッ

お兄の最近のフラフラァ〜
恋の病にイカレテル(。 >艸<)

遊び過ぎッ!バカァ(ノ`´)ノ彡┻┻

神様のお告げやァ〜
もう少し気を引き締めろッ(▼皿▼)y-~~~

チビ娘も最後まで大好きなお兄に
よく付き合ったもんだわさッ(๑°ᄆ°๑)‼

さァ〜4人ともォ~
これ以上母の胃と頭ァ〜
傷つけんといてくれェ~ェ~

無料ダイエットォ~~~
ゲッソリシワまで増えないことを願うはッてへぺろ

さァ〜子どもたちィ~~~母の元気パワー
なめたらあかんぜェ~~~💪('ω'💪)

タッタカァ〜タッタカァ〜
マッハで動きましょッダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュピース

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
今週も充実した1日と!
元気パワーに勇気リンリンがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ