お子ちゃま大好きロコモコォ~心も身体も元気パワーに(o^^o)♪ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今日はお天気晴れですね(*Ü*)ノ"☀
気温も下がるそうです!

年末までのLust3日ですよォ~~~ヽ(*^^*)ノ
体調崩されませんように!
手洗いッ!うがいお忘れなくねッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

お姉は年末最後まで学校だァ〜
疲れる前にッ!
大好物に栄養満点でッ(•᎑•)👌💕
スタミナも付けといてもらいましょうかねカナヘイきらきら

      ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴ハリハリ混ぜご飯
🍴レンコンバーグ
🍴半熟目玉焼き
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴3色パプリカのオリーブオイルソテー
🍴白ネギのグリル焼き
🍴長那須の牡蠣醤油浸し
🍴ピリ辛蓮根
🍴蒸し人参
🍴しめじのペッパー炒め
🍴パッカンシャウエッセン
🍴グリーンリーフ トマト  ロマネスコ  オクラ

今年も残り少なくなってきたァ〜アセアセ

皆様は年末年始の予定もバッチ✊(˙◁˙ ✊ )グゥ
よなァ〜ァ〜

我が家は買い物にも行けてなァ〜いッ大泣きうさぎ

子どもたちの予定の確認だけ昨日したァ〜

お節の段取りにとかあに買い物電話したらびっくり
もう買って来てるからと…………

結局実家には我が家は色々あってからさ!
ずっとこの10年間三が日はお家でと…………
母の変な意地にやはりケジメもあったとショボーン

しかァ〜し流れはなるようになってたようね

今年は我が家子どもたちが揃うのも最後アセアセ

お姉も3月から巣立つしでさァ〜

爺もかあも元気なうちに出来ることしとかなければいけないかなァ〜ッて…………

爺は毎年兄弟全員に孫全員を楽しみにしてるのは知ってたさァ〜

いちよう大晦日の年越し前にだけ顔出し帰宅

ずっとそうしてきたけれど!
爺もかあも元気な時に母に出来ること!

みんな大酒豪で笑いィ~飲みィ~~~
しとこうかなァ〜ってねウインク

たまたまさッ!

お姉は大晦日に夜勤だから行けない!

正月行かなければ顔見れない…………

神様が与えてくれたのかなァ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

まァ〜変な意地っ張りの母だからさ!
自分からお正月行くなんて口が裂けても言えないさァ〜ァ〜(*´っω・。`*)

流れがそうしてくれたこと!

今年のお正月は子どもたちと
親孝行して来ましょうかねッ(ღ˘⌣˘ღ)

爺は大喜びでさァ〜
毎年弟が鯛釣りに行ったのを爺が庭で山盛り丸焼きしてくれるからさ!

張り切りまくってたァ〜ァ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

結局クソッ憎たらしく買い物して来たからと言ったかあよッ(*`Д´)ノ!!!

松坂牛は1kg買ってるけど足りないから1kg買って来てってさァ〜

まァ〜お節しなくて良くなったしねウインク

買い物でも何でも母の出来ることォ~
精一杯しまっせェ~(✌'ω'✌)

色々まだ心の中はちょっぴりモヤモヤだけど
なるようにしかならんしなッ(•᎑•)👌💕

昨日までの大雨も上がったしッ音譜音譜音譜

タッタカァ〜タッタカァ〜
フル活動ォ~~~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

何事も無理に焦ってしなくてもねッウインク
今の精一杯は絶対に絶対に次に繋がるよカナヘイきらきら

そして色々あっても!
希望の光は必ず訪れるッ(。♥ˇε ˇ♥。)

急ぐから空回りしちまうさァ〜

どうせ!
仕方ない!
別に良い!

そんな悲しいことは思わないで欲しいな好

人生色々よォ~

山ありィ~谷ありィ~~~
でこぼこにいばら道よォ~~~

一足飛びに渡ろうとするから心も身体も怪我しちまうさァ〜
そうなると治療が大変だァ〜アセアセアセアセアセアセ
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

ゆっくり!ゆっくり!
ボチボチ!ボチボチ!
ノロノロ!ノロノロ!

亀はのんびりでも逆転満塁ホームランルンルン

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
元気パワーと勇気リンリンのHappyがッ!
訪れますようにッ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ