雪ん子ォ~大分名物ッ❣⃛あっさりパクッとね(ღ˘⌣˘ღ) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(๑´0`๑)۶♥:*♡*:。
今日はお天気大雨です!。・:☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)○o。
昨日からずっとずっと降ってるよォ~~~あせる
お出かけの際は足元にお気を付け下さいねウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は夜から雨と天気予報…………
昼にもなって無いのにザァ~ザァ降りガーン
買い物にも行く気になれませぬゥ~ゲラゲラ

お弁当も朝から頭うんだリンリン((>ω<。))
気は焦るが身体がついてこんッ(   ´⚰︎`°。)

大好物やしッ(•᎑•)👌💕

栄養満点!お腹も満タン!
雪ん子寿しィ~みたいに見えるかしらッウインク

       ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴自家製紅大根の梅酢漬け雪ん子寿し
                      (しそ梅  塩コブ  銀鮭ぼぐし)
🍴自家製鶏の胸肉ハム(ブラックペッパー)
🍴茄子と長芋のコチジャン炒め
🍴出汁巻き卵焼き
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴ひじきと大豆煮
🍴ビアハムのひらひら
🍴フリルレタス  オクラ  大葉

全くゥ~~~子どもたちがリビングで勉強するからァ〜母のリズムは狂いまくる大泣きうさぎ

冬休みの宿題…………部屋行けよッカナヘイびっくり

だって淋しいやんってさァ〜

訳分からんッʅ(´⊙౪⊙`)ʃDASH!DASH!DASH!

年末まで時間はどんどん過ぎちまうゥ~~~

気持ちは焦りますよォ~
いちよう母もねェ~

年末年始の買い物行かんとあきません…………

子どもたちは今年はお節料理よりも美味しい物アツアツで食べたいィ~

そうやなァ〜大きな海老とか買って来て真ん中で揚げ物しながらも良いなァ〜

我が家はお雑煮は毎年恒例!
具沢山の豚汁ッ(。♥ˇε ˇ♥。)

Staubちゃんに山盛り作ってると熱々ゥ~

ちょこちょこ摘めるのに
めぐらい炊いて!
って話してたのにィ~~~ィ~おーっ!あせるあせるあせる

お兄が31日から帰ってくると…………

'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○┣┫

お兄は行事!特にお正月はお節!
年末の年越し蕎麦!

うるさいのだァ〜
アカンでなァ〜日本の風習乱したらってさあんぐりうさぎ

困ったァ〜困ったァ〜(💧´🌀ω🌀`)💦

そうなると買い物大変やし…………

コストコに海老と鰤買いに行かんとあかん爆笑

あァ〜ァ〜もっと時間欲しいィ~

いやァ〜時間あっても結局同じか!

もしくわそれ以上の事しないとあかんよな!

頭の柔軟体操ォ~~~
少し楽チンに考え方の方向転換!

それもォ~~~ありやなッチョキ(•᎑•)👌💕

自分の身体は1人しか無いよォ~~~

無理する事と意地になる事!

それだけは絶対に余計にしんどくて辛くなっちまうからねッ(◍⁃͈ᴗ•͈)♡*

出来ること!
出来る中で!
出来るだけェ~~~!

今出来る何かを自分なりの精一杯だけだよウインク

さァ〜雨でも風でも嵐でも!
1日する事山盛り!てんこ盛り!

タッタカァ〜タッタカァ〜
動きましょッ≡┏( ^o^)┛

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日とッ!
元気パワーに勇気リンリンがッ!
訪れますようにッ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ