スタミナ満点(✌'ω'✌)コブサラダァ〜に見えるかしらッ!丼弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(*´︶`*)۶〜♬♩♬*゜
今日はお天気曇り空です!☁☁☁
雨上がりで気温が下がったのかしらァ〜
寒いですゥ~(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵

1週間の真ん中水曜日ですねッ(o^^o)
ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッfightو(ت)٩💗
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は母に沢山のお祝いコメントありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*゜

本当に様々な繋がりに感謝ですカナヘイハート

人それぞれに色々な人生の中で!

辛く!苦しく!

一生懸命に前向きにと日々葛藤の中でも素敵な思いやりと優しさの心(。♥ˇε ˇ♥。)

そんな回りの方々に母は何時も元気パワーと勇気リンリン貰ってます好

色んな経験や思いをしたからこその!
真の思いやりとさり気ない優しさラブラブラブラブラブラブ

今の人生に絶対に絶対に無駄はない(•᎑•)👌💕

本当に本当にありがと٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

昨夜は久々にお姉も9時半帰宅!
丁度お兄は夕飯中!

まだまだお二人さんの壁は溝があったまァ〜

4人揃って話しまくりだし!
飲みだし!歌いだし!踊り出すゥ~~~びっくり

色々な話しの流れから少しお姉とお兄の関係修復よォ~~~良かったァ〜照れ

しかし話だし飲み出すと終わらなァ〜ァ〜い

最後お兄……カナヘイびっくり風呂入ってたのォ~~~
夜中3時半ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!アセアセアセアセアセアセ

母も気でもってるのかしらァ〜
それとも頭の興奮状態かしらァ〜

頭うんだリンリンでもお弁当作れて良かった

スタミナ満点!
栄誉満点!
お野菜でビタミン補給OK(•ω<)✌

           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴コーンライス
🍴鶏の胸肉チキンカツ
🍴半熟梅塩卵
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴パプリカのレンチン
🍴レンコンのペッパー焼き
🍴玉ねぎのグリル焼き
🍴かぼちゃのグリル焼き
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ  ロマネスコ  プチトマト
                           オクラ  紫キャベツの千切り

大好物で子どもたちにも
°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°

風呂待ちからの洗濯山盛りで時間が無いィ~

レンチンにグリルに掘り込み走りますダッシュダッシュダッシュ

さァ〜て詰めようかと…………(ó﹏ò。)💦💦

ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

冷蔵庫にゆで卵してたやつ無い????

もゥ~~~食べたら言うてよなァ〜ァ〜おーっ!あせる

なるようにしかならんッ👌(^³^)👍

急いでレンチンゆで卵よォ~

その間に隙間だけ空けとき詰めちまうぜチョキ

何時もはレンチン卵は氷に付けてから皮を剥きやすく!そして冷ますのにさァ〜

そんな時間ありまへェ~~~んッ((>ω<。))あせる

熱いィ~~~
ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
殻が中々剥けんよォ~~~

そろっとォ~そろっと気持ちだけはねッ爆笑

どうにか出来たけどチューリップ切りしか出来ませんェ~んッ!

まァ〜何とかなって良かったッカナヘイうさぎ

急にお兄は帰るからァ〜
あるもんオンパレードの居酒屋開催よォ~

結局何もしなくても良いとの子どもたちの気持ちは有り難く受け取ったけれどッ!

母にはバタバタァ〜
動いてるのが母らしくて良かったのねッチューてへ

大宴会からのストーブ付けてるからさァ〜

あの巨大マシュマロ焼き出したァ〜びっくり




チビ娘はせっせかァ〜せっせかァ〜
リクエストに答えて作りィ~

つまみ食いしてェ~~~

お兄に餃子褒められて大喜びカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


チビ娘も昨日は1日精神的にも肉体的にも疲れたようで12時前から…………

ウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.
スヤァ━━━━━━( ˘ω˘ )━━━━━━…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


眠たくて眠たくて………………

グーグー😪💤💤💤💤💤

ヨロヨロしながらお風呂入ってましたとさ照れ

普段とリズム狂うと頭お星さまァ〜

それに赤ちゃんのように本能で何処でも何しながらでも寝れる…………

チビ娘の良い所なのかどうなのかは解らない
でも母はチビ娘の思いやりの心と気配りラブラブ

誰にも負けない何かを大切に大切にチビ娘の自信に繋げて欲しいなッ(。♥ˇε ˇ♥。)

さァ〜タッタカァ〜タッタカァ〜

お兄は泊まってるから大忙しだわさッガッツガッツガッツ

本当に本当に素敵な出会いに感謝です好

人と人の不思議な繋がりをこれからも大切に大切にしていきたいと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)♡*

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
Happyとッ!元気パワーに☆★smile★☆
訪れますようにッ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ