╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!素敵な1日に感謝! | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜



こんばんは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩🌙*.。★*゚

今日は昼前から雨が振りました☔

夕方から気温も下がってきたァ〜
体調崩されませんように(*ˊૢᵕˋૢ*)

子どもたちからの素敵な1日(。♥ˇε ˇ♥。)
本間に本間に涙腺崩壊😂😂😂

チビ娘は学校の帰りが遅くて心配してたらびっくり

買い物袋ぶらさげてルンルン帰宅カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

夕飯作るでェ~~~
母大好物やろォ~~~
餃子作ったるはァ〜ァ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

どないしたッ( Ꙭ )💭!?!?!?

作り方も材料も解るの?

ハッハッハァ〜ァ〜
解るわかるゥ~ゥ~任しときィ~~~ルンルンルンルンルンルン

今から作り出すからァ〜

早ければ夕飯の時間!
あかんかったらァ〜出来るまで待ってェ~

そう言うとキッチンに消えたァ〜びっくり

大丈夫かしらァ〜

チビ娘を信じましょッ(*´╰╯`๓)♬*゜

チビ娘は解らない時には聞く!

口で説明しながらァ〜

母もしんどくなってきたァ〜

母もキッチン使いたいィ~~~

グゥ~~~ッと我慢ですよォ~爆笑

またまたチビ娘!

余った野菜片付け方解らん!

母がキッチンに行くと!

もゥ~~~来たらあかんやん……(ó﹏ò。)💦💦

片付けてと言うたんですけどォ~~~ゲラゲラ




一生懸命に作ってたァ〜

これでもう母涙腺崩壊😂😂😂

種作ってから急に外に出て行ったし…………

なァ〜ンとケーキ🎂┌iii┐✨

買いに行ってたみたいで…………(ó﹏ò。)💦💦

もゥ~~~夕飯何もしなくても良いって言うたけど寒い中一生懸命なチビ娘(*´╰╯`๓)♬*゜

温かいスープ作ったよ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

涙の味したかもォ~♪(●^皿^●)ノノノ




水入れとタイミングは母始動したけへど!

初めてにしては上出来💮💮💯

Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

家の電気が消えたァ〜\(☆o◎)/

えェ~~~お兄が…………

ローソク立てたケーキ持って帰ってきたカナヘイ!?

息子くん知ってたなら言うてよォ~~~

ちょいこら夕飯食べさせます!

続きはまた後程(*˘︶˘*).。.:*♡

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ