シャキッとさっぱりいきますかァ〜(>∀<)この時期美味しい紅大根でお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日はお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀

昨日まで暖かったのに今朝は気温が随分と下がってちょっぴり肌寒いです((>ω<。)))あせる
温暖差で体調崩されませんようにねッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

お姉は初めてのスープジャーで昨日は帰宅してから珍しくご機嫌さんよォ~
具材山盛りスープ毎日でも良いってさァ〜びっくり

去年までスープジャーいらん言うてたやんけ

あァ〜買ってまでいらんねん(  Ꙭ )💭!?

あのォ~~~いくらなんでも母にはスープジャーは作れませんけどォ~ゲラゲラ
買わないと無いやろッ┃┃¨ ╋┓ハッハッ

その後はスルーしてたしッムキー
本間よう解らんッ(●`3 ´●)

今日はあっさりィ~シャッキシャキーの自家製紅大根の梅酢漬けで大根寿司ですよチョキ

何気に子どもたちも大好物よォ~~~

毎日ッ!
毎食ッ!
毎回ッ!

もゥ~~~とにかく少しでも大好物よねOK
ブーイングは最小限にしときましょッウインク

           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴大根寿司(ゆかり  白ごま)
🍴秋刀魚の生姜煮
🍴オニオンフライ
🍴出汁巻き卵焼き
🍴3色ミニピーマンのグリル焼き
🍴人参の白だし
🍴オクラの出汁漬け
🍴蓮根のキンピラ
🍴グリーンリーフ  わさび菜  大葉  きゅうり

大根寿司のご飯には紅大根を付けてる梅酢をチョロリンッ!
わざわざ酢飯作らなくてもⓖⓞⓞⓓ♡
ゆかりと白ごまも混ぜてますよ!

お昼には紅大根の味も染みて
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ルンルンキラキラキラキラ

水菜でクルッと巻いてます!
何気にお野菜も一緒にとれるよウインク

今日も何かお野菜ばっかりになってもたァ〜
お肉無いィ~~~言うやろなァ〜チーン

朝から頭うんだリンリンやしィ~
こってりしたもん作るのも辛たんよォ~アセアセ

まァ〜1日通して栄養補給出来れば良しok

バランスよく食べるのは勿論だけどさァ〜

やはり一番は食べたいと思う物を美味しいと感じれることじゃないかなァ〜

1日を通して食べれる時間も食べたい気持ちもきっと人それぞれだからねッウインク

子どもたちのリクエストばっかり聞いとく訳にはいきませんがッニヒヒ(o´罒`o)💗

とりあえずは大好物は1品かなッチョキ

食欲ってさァ〜何気に見た目にも左右されるようにも思うしさァ〜

ムチャお腹空いてても食べたいって思うのと違ったり!

見た目に味が濃いそうとか!
脂ぎってるとか…………((>ω<。)))

食べる前に撃沈何てことありませんか??

おまけにチビ娘は毎回言うのよォ~~~
お腹空いたァ〜

なら何でも食べりィ~~~言うたらさァ〜

食べたい物無いとか………………
今はそれ食べる気分ちゃうとか………………

気分って何やねんッムキー

でもチビ娘の言うてること解らんでも無いし

何でも良いからとりあえず!

食べたい物が食べたいッ!

どっちの気持ちもあるんじゃないかなァ〜

それぞれこだわりは違うけどねッ(๑•ㅂ•) ok❢

毎日少しづつでも栄養補給に満足出来る気持ちを大切にして欲しいなァ〜OK

しっかり栄養補給しとかなきゃァ〜

自分自身の身体がボロボロォ~
余計に辛たんたんッ(💧ー💧)ガーン

大好物➕栄養満点(♥️・∀・♥️)オッケー👍

これからの季節!
風邪に負けない免疫力ÜPだよォ~キラキラキラキラキラキラ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
少しづつッ!少しづつの前進とッ!
Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ