ピリッと生姜に野菜の旨みッ(☆^ー゚)vボチボチスープジャー使おうかしらァ〜 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます٩(๑´0`๑)۶♥♥
今日もお天気悪いみたいです(💧ー💧)
昨日は雨が降ったりやんだりと思えば豪雨になったりとお天気もお忙しいようだわァ〜アセアセ
お出かけの際は足元お気を付けてねッウインク
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜ムシムシ暑いィ~~~
でェ~~~もッ!
温かいスープ類飲みたいってさァ〜ゲラゲラ

お野菜山盛りッ(♥️・∀・♥️)オッケー👍
てんこ盛りィ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

お腹も満タンッ!
栄養補給で心も身体もポッカポカァ〜

           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴トマトスープ
       (トマト玉ねぎ 人参 蕪 しめじ 茄子 生姜
                   さつま芋 白ネギ 厚切りベーコン )
🍴ホットドッグ
🌟フリルレタス 鶏ガラ卵 人参&ごぼうサラダ
                                     ロースハム  プチトマト
🌟グリーンリーフ  シーチキン  紫キャベツ
 胸肉のカツ  きゅうり ゴルビジャックチーズ

ホットドッグにもお野菜山盛り!てんこ盛り
お腹空いた言わんようにねェ~OK

トマトスープは母のコレクションのStaubラブラブ

今日はココットラウンド18のシナモンちゃん

お弁当のスープならッ(๑•ㅂ•) ok❢
このサイズが丁度良いッチョキ




具材を入れて!
コンソメ少々!後は熟トマトジュース!
お水は入れませんよッウインク

強火で5分!弱火で10分!
後は放置でOK(•ω<)✌

朝イチ材料切って放置しとりましたよォ~

何か朝冷蔵庫開けて具材切って掘り込んだからァ〜何か他にも入れたような気が…………

まァ〜結局玉ねぎとかァ〜トロけてもうてる

全部飲んで栄養満点なら良しかしらッウインク

お水無しでストウブちゃんはお野菜が甘々になりますよッウインク

放置で簡単!栄養満点!お腹も満タン!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ルンルンルンルンルンルン

楽チン弁当のつもりが(ヽ´ω`)トホホ・・

やはりパンのお弁当はァ〜
めんどォ~~~いッ笑い泣き( ´⚰︎` )ガーン

今年初のスープジャーキラキラ

お姉は毎年さァ〜スープジャーいらんって言うてたのよォ~

しかァ〜しッ!
研究室で白湯飲んでるねんけど!
何かスープとかドリンクになる物無い!?
ハァ━(-д-;)━ァ??????

おまけに疲れてるし…………
まだ咳が出てるし…………

もゥ~~~救急には母行きたくなァ〜いッおーっ!

なァ〜のでッ!

昨日お姉のスープジャーも買ってきたァ〜

果樹とレモンの蜂蜜漬けもビンで買って来てやったさァ〜
遅くまでこれで乗り切ってくらはいねッウインク

ご機嫌斜めは困りますッニヒヒ(o´罒`o)💗

先手必勝よォ~~~
子どもたちに負けとれんからねェ~~~

言葉の使い方一つでさァ〜
母もしゃァ〜ないなァ〜って思えるし!
子どもたちに色々してあげたくもなるさァ〜

今回はお姉も優しい口調に困った顔して話して来たからさァ〜

母もほっとけない性格………………
良いのか悪いのか(ヽ´ω`)トホホ・・

早くお姉にって思ったからねッウインク
早速昨日は夜にひとっ走りしましたとさッチョキ

言葉の使い方間違えちまうとさァ〜
誤解も招くし!
何よりも本人自身の価値も下がっちまうさショボーン

何時も子どもたちに言ってるんだけどね!

疲れてる時こそ!しんどい時こそ!
きちんと相手に上手く言葉で伝えないといけないよ(*˘︶˘*).。.:*♡

甘えるぐらいが丁度良いッ(。♥ˇε ˇ♥。)

中々さァ〜変な意地やプライドが先走ってしまうからねッ((>ω<。)))

でもたまには素直になるのもありだよウインク

思いやりの気持ちと優しい心を忘れないok

持ちつ持たれつなんたからさッ(✌'ω'✌)

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な1日とッ!Happyがッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ