考えるパンダププ━(〃>З<)━ッッ!!!チビ娘の校外学習作品 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


こんばんはァ〜🌜💓🌛ヽ(^0^)ノ
今日は朝寒かったのに日中は過ごしやすかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡

夕方からまたまたお天気下り坂よォ~おーっ!

我がチビ娘は雨女ァ〜

帰るLINEと共に毎度雨☔
夕方雲行き怪しくなってくるとッグラサン
チビ娘が学校出た時刻よォ~
LINE見なくても解っちまうさァ〜ガーンガーンガーン

今日の校外学習ではァ〜
3グループに別れてたらしくてさァ〜
チビ娘は製菓の専門学校を選んだみたいよ!

帰ってくるなり
見てェ~ェ~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
潰れてるのは気のせいかしらァ〜ァ〜!?

チビ娘さァ〜
わざわざ紙袋入れてるよなァ〜
プラスチックケースの硬いのに入ってるよな

∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼

ロダンなってるやんかァ〜ァ〜

おまけに言われるまでパンダ🐼🍄
見えんッてェ~~~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

髭の生えたおじさんかと思っちまったァ〜ガーン

パンプキン🎃🎃🎃
これは上手やんけェ~good(`・ω・)bキラキラ

どうやればこんな潰れるのかしらねッびっくり

チビ娘はお友だちに連れて行ってもらった専門学校の夏休みの体験でさァ〜
マジパンでいろんなの作ったり!
パイやタルトを焼いたのが楽しかったようおねがい

興味があることにはさァ〜
すごく熱心ッ!
その分こだわりも強くて…………

それが良い時も有れば中々周りとあってない
悪循環になることもある…………

でもッ!
やりたい事!
興味のあること!

チビ娘が出来ることはさァ〜
無限大よォ~

ちょっぴりィ~
のんびりッニヒヒ(o´罒`o)💗
それも個性よォ~
個性は伸ばすゥ~(^o^)ノ イエー!チョキ

他の事が出来なくても!
精一杯のチビ娘の力が発揮出来る!
チビ娘の居場所はチビ娘の生きる道だからね

自分で作ってさァ〜
上手いィ~~~美味しいィ~~~
満面の笑みよォ~(  Д ) ⊙ ⊙ルンルン

息子くんにボロボロんちょ言われてもォ~
胸張ってるさァ〜

いィ~~~んですッ(*´╰╯`๓)♬*゜
いィ~~~んでェ~~~すッOK(•ω<)✌

子どもたちには不思議な力も!
可能性も絶対に絶対に持ってるからねウインク

ある意味気づいてあげれないッ!

親のが子どもたちからするとさァ〜
おかしいのかもッok
知れないしねッ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

何でもありの世の中になっちまったのにさ!

親の見栄やプライドだけでさァ〜
子どもたちを操ってはダメだと
母は思ってますッ好

人と比べても仕方ない事よォ~

それとさァ〜
自分自身でも自分の事卑下して欲しくないな

なるようにしかならんッOK(•ω<)✌

頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッ👊( ^_ゝ^)

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ