コスとこだよォ~(((o(*゚▽゚*)o))) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


こんばんはァ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日もジメジメェ~ムシムシ暑かったですね
一日中雨でした(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵

夕方からコストコに行くと………………
週末の食べる物買うってさァ〜びっくり

母ッ大急ぎで家の事してェ~~~
バタバタァ〜よォ~~~((>ω<。)))ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

人は平日だからァ〜少なかったよウインク

ハードのパン┌(┌󾥤o󾥤)┐*´ㅅ`)ダイスキ♥
ライ麦  大麦  玄米  ハトムギ  黒米のグレインミックスのハードパン🍞
おまけにィ~~~胡桃にレーズン いちじくルンルン
試食も出てたァ〜
息子くん食べて٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しいキラキラ
カートIN

次々カートINするからァ〜
流石にクロワッサンにチーズケーキは却下プンプン
冷蔵庫占領はノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!アセアセ

ずっと行った時売り切れのゴルビジャツグチーズがあったァ〜
これは本当美味しい٩(๑> ₃ <)۶♥
何にでもお料理に使えるしねッウインク

お兄の大好物のスペアリブも買ったよチョキ
アスパラガスもお兄好きなんだよなァ〜

帰ってくるかしらッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

何故だか毎回コストコ行った後…………
何処かで見てるのかしらァ〜
帰ってくるのよォ~

母のテレパシーィ~~~
怖いぐらいに届いてるみたいねェ~てへぺろ
悪いことも出来やしないよォ~~~(;;°;ё;°;;)DASH!DASH!

親は離れていてもねッ👌(^³^)👍
背中に死ぬまで付いてるのさァ〜

ではァ〜もうひと踏ん張りッガッツガッツガッツ
ぶっ飛ばして帰りますゥ~🚘💨💨ふぅふぅふぅ

頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッfightو(ت)٩💗

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ