失敗は成功の元♪(●^皿^●)ノノノ形は悪いが味は良し٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


こんにちはァ〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
日中久々にお日様の御機嫌が良いィ~~~
暑いぐらいでしたッウインク
来週はまた暑くなるそうです(ヽ´ω`)トホホ・・
ほォ~~~ンと(╯•﹏•╰)どうなっちゃってるのかしらァ〜

今朝の豆乳の量を1斤分しか入れなかったデニッシュ食パンがさァ〜

パン生地まとまらなくても焼くしかなァ〜い

二次発酵してる時にキッチンペーパーを水でびっしゃんこにに濡らしてパン生地の上に置いてラップもかけてェ~

おまけに母はバタバタァ〜
発酵時間も長くなっちまったァ〜

マジッニヒヒ(o´罒`o)💗
なるようになったさァ〜(^^♪チョキ

形は悪いがァ〜味はベリーgood(`・ω・)bルンルン
こんなに膨らんだしィ~~~

終わり良ければッ👌(^³^)👍
全て良しッ(^○^)v ヤッターァ〜キラキラキラキラキラキラ

           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴豆乳デニッシュ食パン
《材料》
強力粉    300g
薄力粉    200g
てんさい糖    60g
赤穂のお塩    4g
豆乳+卵      320cc
バター   50g
イースト  6g

一次発酵までティファールちゃんにお任せ!
二次発酵35℃で40分
180℃予熱なし30分

母は豆乳バカチョンだったのでッ(´×ω×`)
160ccしかいれなかったとさッガーン

本当ォ~最近はパン焼くの失敗ばっかおーっ!

中の生地はフワフワァ〜のはず…………
今日のはモッチモチィ~

子どもたちは別に美味しいから言わなかったら解らんよォ~~~

フゥ~~~~んだップンプン
絶対にリベンジしてやるさァ〜

だいたいさァ〜
母はハードパンに胚芽や麦芽やライ麦のクルミと胡麻にチーズが好きよォ~

息子くんがデニッシュ全然最近してくれへん言うからァ〜ァ〜笑い泣き

水分量が少なくて良かった( ´∵`)?¿??
外サックサクゥ~~~だったわッ上げ上げてへ

水分量少ないからか子どもたちも!
お腹はるなァ〜ってェ~
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

腹減ったァ〜
食べるもの無いとか言うからァ〜

やってぜ♪(●^皿^●)ノノノ

頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

失敗は成功の元

キャハハハ――(○´∀`о。゚
物事の捉え方一つで
気持ちも楽チンチィ~ん(⋆´⚰︎` )🤘

何時もイイねッ!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ