やって来ました裏メニュー(o´罒`o)♥揚げ肉まん | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございますヾ(*´∀`*)ノ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今日は秋晴れの清々しいお天気です(*Ü*)ノ"☀
急に随分寒くなってきましたがッ!
体調崩されませんようッ❣⃛
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今朝はお姉が夜勤明けのバイトからのッ!
この季節にアツアツゥ~~~
カリッと中はフワフワァ〜
揚げ肉まん&揚げアンマンのお土産ルンルンルンルンルンルン

お姉のバイト先は夜勤の方がフライヤーの油を掃除して新しいのに変えるのよッウインク

子どもたちは綺麗な1番油の揚げたてが美味しいらしくて買って来てたァ〜
母はちょいと食べれん(ヽ´ω`)トホホ・・

元々油っこいのは苦手なのよォ~(´×ω×`)

なのでッ!卵大好きな母にと照り焼き卵サンドのお土産買って来てくれたァ〜
ありがとサンキューゥ~٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬
皆で分けましょッ(⋆´⚰︎` )🤘

お店でも販売したら良いぐらいに美味しいらしいはァ〜
手間がかかるからかしらッ????
販売は無いらしい…………アセアセ

もゥ~(⊙⊙)最悪‥‥よォ~~~

母は寝れないし昨日チビ娘とバトルで……
イライラァ〜
ムカつきまくりよォ~ムキー
頭に力がのぼっちまったァ〜ガーン
なのでッニヒヒ(o´罒`o)💗

パンでも焼いてストレス解消しようと…………

母の頭はうんだリンリンになり過ぎたようアセアセ

せっかくやのにィ~~~
(>_<。)ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
豆乳の量間違えたみたい…………

今日は暫く使ってないしとティファールちゃんで一次発酵までと横着…………

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
硬いんですけどォ~~~
おまけに息子くんがバターデニッシュが良いと言うてたからァ〜

硬いのにミルクバター塗って!
折り込みましたァ〜

なんじゃこりゃァ〜ガーンあせるあせるあせる
まとまらんぜよッ(🌁´;ω;`🌀)⤵⤵
なるようにしかならんッニヒヒ(o´罒`o)💗

開き直るしかなァ〜ァ〜いッウインク
無理やり三つ編みしましたよ…………

こりゃァ〜食べれんかもチーン

ストレス解消が余計にイライラァ〜
ストレスMAXなっちまったァ〜

そんなんでイライラしてたら
お姉がお土産持って帰って来たので!
ちょいと気分もマシになりましたとさッウシシ

二次発酵中ですけどォ~
どうなることやらァ〜
神のみぞ知るッ♪(●^皿^●)ノノノ

チビ娘に最近本当まいってる…………
解らないのは承知さァ〜
でも気持ちばかりが焦りまくるし…………

反抗期も重なって余計にめんどいよォ~
我が子には中々冷静に物事考えられずに感情が先走っちまうさァ〜

昨日もあまりにもだったのかなァ〜!?
息子くん勉強してたのに飛んで降りて来て!
冷静に話しするけど…………
何かまたそれも母もチビ娘もイライラァ〜

余程駄目だとおもったのかしらァ〜

息子くんはチビ娘はお兄の話は聞く!
LINEしたらしい…………

母では感情が爆発だし…………
帰った時にお兄に話そうと思ってたのが爆睡してるから疲れてるのかと話せなかったショボーン

でもきっと出口の無いトンネルは無いok

チビ娘は母が社会に出てって何で言う!

生きないと!生活しないといけない!

言っても…………

うるさい!
関係ない!
社会に出ない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
黙れ!

話してると永遠同じ事の繰り返しよなァ〜

もう少しおおらかな気持ち…………
中々ァ〜母には試練の戦いだわさッぼけー

でも負けません!
嫌われてもォ~~~良いんですッニヒヒ(o´罒`o)💗

母は子どもたちよりも先に死んじまうから!
ウザイと言われても伝えるぜッ👊( ^_ゝ^)

またチャリンコ壊しやがったしムキー
チビ娘の自転車の終了代金いくらかかってることかァ〜ハッハッハッ

段差を登ったらって…………
チビ娘の言うことォ~
いやァ〜チビ娘もどうなったのか解ってないんちゃうかァ〜ァ〜

段差乗ったぐらいでタイヤの車輪折れる!?
また地元のおじちゃんに無理言うて来てもうたけどさァ〜
今回はちょっと見積もり出すってびっくり
修理出来んのやろなァ〜

チャリンコ何台壊したら気が済むのかしらプンプン
いらぬ出費に母の怒りもMAXさァ〜

さァ〜気持ちを落ち着かせましょッウインク
美容と健康に悪いィ~あせるあせるあせる

シワも増えるし怒ると寿命も縮まるらしい
大変ゥ~大変よォ~~~
バカチョン子どもたちには負けとれんてへぺろ

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な充実した1日がッ!
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ