簡易弁当だってさァ〜栄養満点ッ!お腹も満タンッ!お野菜山盛りニヒヒ(o´罒`o) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハールンルン
今日もお天気は快晴です(*Ü*)ノ"☀
台風の影響( ´∵`)?¿
昨日から風が凄く吹いてますッ!
台風の影響で雨風が厳しい地方の方々!
被害が出ませんようにッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


さァ〜週の真ん中ァ〜
今日はお昼休みにマンツーマンがあるらしい
簡易弁当ッ♪(●^皿^●)ノノノ
簡易やでェ~簡易の簡易やでなァ〜

うるさァ〜ァ〜いッムキー
簡易ッ!何回言うねんなァ〜
母ァ〜まだ耳聞こえてるッちゅうねんッハッ

簡易弁当だと帰宅してお腹減ったと言うから
先手必勝よォ~(o❛罒❛o)ニヒヒ♡
たっぷりィ~~~具材も詰めときましたッチョキ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
🍴クロワッサンサンド
🌟フリルレタス  鶏ガラ厚焼き卵  きゅうり
                         ポークチャップ  ロースハム
🌟レタス カリカベーコン  アボカド  蒸しエビ
   コールスローサラダ風
(キャベツコーン 人参紫キャベツ シーチキン)
🌟自家製カスタードクリーム  キュウイ

コールスローサラダ風はッ!
ヘルシーッ(^○^)v ヤッターキラキラ
おまけに沢山食べれるゥ~お腹も満タンおんぷ


我が家の隠し味に使うドレッシングですよウインク
ノンオイルにノンカロリーにオーガニックキラキラ
自然の食材でお砂糖も不使用なんですよ拍手
個人輸入でケチャップもオーガニックのを買ってますッヾ(*´∀`*)ノ

お野菜を切ってボールに入れます!
わざわざァ〜水切りもしなくてok
荒挽き塩コショウパラパラしてざっくり混ぜます!
粒マスタードとこのドレッシングは本の少しだけ入れますよΨ( 'ч'♡ )

別皿に合わせなくても大丈夫ゥ~~~ウインク
洗い物増やしたくありませぬゥ~
ワンボールよォ~~~音符音符音符音符音符音符

混ぜて暫く冷蔵庫でお休みなさァ〜いッ!

仕上げにはレインボーペッパーを振ります!

ボールを抱えて食べれるゥ~~~😋💖💖

自家製カスタードクリームもッ☝
ヘルシーにねッOK(•ω<)✌

全卵  アーモンドミルク  米粉  きび糖

卵も全卵でも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
米粉でモチッとしたカスタードクリームになりますよォ~~~
おまけにヘルシーよォ~
我が家は殆どきび糖でも甘い調味料は入れませんよッ( ・∀・)bオケツ-!

果物の甘味で美味しくッ!
ヘルシーに食べれるからねウインク

余計な物でカロリー取りたくなァ〜いOK

少し作る時にも工夫することでッ!
ヘルシー食材でもォ~~~
٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しいィ~~~ψ(´ڡ`♡)♪

美味しい物はカロリーが高いと思うより☝
安心して食べる方がねッ!
ストレスも堪らなァ〜いッ(⑉• •⑉)❤︎

おまけにさァ〜
人間我慢するとさァ〜
大爆発よォ~ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

爆発するとォ~~~
今まで抑えてた事がさァ〜
倍増よォ~偉いこっちゃァ〜あせるあせるあせる

食べる事でッ!
健康で生き生きとォ~~~
おまけにストレスフリーならばァ〜
幸せな気持ちになれるさァ〜チョキ

もゥ~~~子どもたちッ(ヽ´ω`)トホホ・・
母を巻き込むなァ〜ァ〜ムキー

息子くんは顔のマッサージに眉毛カットしろってさァ〜
母の後ろを金魚のフン(`-ω-´)フンヌッ‼
お代でもいただきましょうかしらァ〜てへぺろ

チビ娘はさァ〜昨日昼からよォ~
夏休み宿題…………
やったと言ってませんでしたかァ〜ムキー

最近の宿題は母には理解し難いさァ〜びっくり
自由研究とやらかしらァ〜
チビ娘の選択も訳分からなァ〜いッアセアセ

急に更衣室の棚の中身全部リビングに広げだしてさァ〜
片付け前と後の写真取って宿題するねん!?

その変散らかりまくりィ~~~
ゴミ山盛りィ~~~
中々終わらなァ〜いッおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

もうゥ~~~母ァ〜家の中が汚れるのォ~~~
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

後片付けまでに夕飯前よォ~

掃除機かけろォ~~~
床吹いてェ~

母ァ〜夕飯しながらァ〜
余計な体力使わせないで下さァ〜い笑い泣き

その後………………
夕飯も終わって母のしばしの休憩タイムルンルン

コンビニ連れていけと¿?(๑ºㅅº๑)¿?

写真をコンビニで印刷するってさァ〜

あのォ~我が家のコピ機もォ~~~
パソコンもォ~ありますけどォ~

チビ娘………………
家でパソコンでは時間かかるしィ~~~
めんどいッムカムカハッハッハッハッハッハッハッ

ならばァ〜チャリこいてェ~
自分で行けよォ~~~ガーン

結局連れて行きましたよォ~ムキー

しかし凄いねェ~
コンビニのコピー機に携帯からさァ〜
£ \(〇ⅴ〇)((ピッびっくり

画像選んでさァ〜
送信したらァ〜
サイズ選んでコピー開始よォ~~~びっくり

時代の進化に母ァ〜
付いてけませんッ(ヽ´ω`)トホホ・・アセアセアセアセアセアセ

一瞬で出来ちまったさァ〜Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

もっと早めに宿題ぐらい終わらせろッパンチ!むかっむかっ

今は色んな宿題があるのにもさァ〜
ビックリ!!!!!!(◦□◦)!!!!!!汗汗汗

子どもたちも大変なんだわさァ〜
まァ〜自分で選んだ道ですからねェ~

例えッv(‘v^*)ォッヶー☆.。.:*・゚
躓いてもォ~
立ち止まってもォ~
逆戻りしてもォ~

決してッウインク
逃げないッキラキラ
負けないッfightو(ت)٩💗
諦めないッ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

さァ〜夏休み最終日のチビ娘さまァ〜
今日はァ〜どうお過ごしなんでしょうかね!?

母を巻き込まないでェ~
下さいねッヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥてへぺろ
アッカン(σ`ω゚)ベ~ェ~だァ〜音譜チョキ音譜

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣

みんなァ〜みんなにッ!
Happyと充実した1日がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!








href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ