3種のお稲荷さァ〜ん٩(๑♥ڡ♥๑)۶大好物でしょッ!なお弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今朝はお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀
ムチャァ〜涼しい風が吹いてますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
暑くなったりィ~~~涼しかったりッあせる
体調崩されませんようにッ!
今日も元気にいってらっしゃァ〜いためいきためいきためいき
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

さァ〜昨日は山盛りィ~~~
どころかてんこ盛りのお買い物よォ~ガーン

今日は食材もたっぷりィ~~~
ありますがッププ━(〃>З<)━ッッ!!!
母の頭はうんだリンリンさァ〜ウシシ

大好物のお稲荷さんなら文句ないやろォ~~~
あっかん(σ`д゚)べーだ!!てへぺろ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:
🍴3種のお稲荷さん
🌟銀鮭ほぐし  ラディッシュ
🌟沢庵  人参の白だし
🌟蜂蜜梅干し  柴漬け  大葉
🍴豚肉の大葉梅肉巻き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴ミニ茄子の牡蠣醤油浸し
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ひじき(大豆  薄揚げ  人参)
🍴フリルレタス  きゅうり

はァ〜場所取り作戦のつもりだったのにィ~
お揚さん炊いたら直ぐに詰めないとお弁当は間に合わなァ〜いッ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
お手手が真っ赤っかァ〜さァ〜(*p´д`q)゚。

銀鮭もほぐすのォ~
熱いんですけどォ~~~Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!

やられちまったさァ〜ショックショックショック

お稲荷さんのご飯にはッ☝
朝から酢飯何てェ~作ってられませんてへ
カリカリ梅干しにしそ漬けよォ~
梅酢が効いててッ(*´罒`*)ニヒヒ☆
一石二鳥よォ~~~チョキ
白ごまにわかめも混ぜてやったさァ〜ルンルン
後はお揚さん炊いて染み込んでるお出汁もちょろリンよォ~

これが手抜き料理なのにィ~~~
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪😋💖💖
愛情も一緒に握っといてやってはァ〜
大出血サービスよォ~ニヒヒ(o´罒`o)💗

昨日はもう冷蔵庫スッカラカンガーン
大雨でもお買い物に行かなきゃァ〜
何も食べる物ありませェ~んッ汗汗汗



あまり良くわかりにくかしらァ〜
10袋はあったさァ〜
この保冷袋…………
子どもたち勝手にお肉掘り込みまくってるムキー

またァ〜一鶴だってさァ〜おーっ!むかっむかっむかっむかっむかっ
こないだ食べた所やないかいッハッハッハッ

このお店は鶏肉が新鮮なのでさァ〜
息子くんは勝手に放浪の旅よォ~~~
何でもかんでもカートINムキー

チビ娘まで唐揚げしてェ~
ダイエット中ちゃうんかいッムキー

嫌だァ〜ァ〜
暑い時の唐揚げはァ〜
拷問よォ~2キロも漬け込み!
揚げるゥ~無理ィ~~~ゲラゲラ

えェ~「なんでやねんっ(゜o゜)\(_)」ガーン

息子くん…………唐揚げはもも肉でッ!?
チビ娘…………お姉と2人胸肉でッ!?!?爆弾

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━アセアセ

もも肉3枚ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

胸肉5枚??しばいたろうかしらァ〜ムキー
カートINしてるのは気のせいかしら…………ガーン

あのォ~~~一鶴食べたいとォ~
大きなァ〜大きな骨付きのが3本入ってますけどォ~~~

鶏肉ばっかりいらんしッパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっ

毎日鶏肉で良いでェ~
あんぽんたァ〜んッ(●`з´●)

母はァ〜お弁当の買いたいんですップンプン

昨日はお野菜もちょいと安かったよォ~~~

キャベツにサニーレタスも2玉よォ~
トマトにきゅうりにピーマン
あァ〜野菜売り場ははしからはしまで大変なのよォ~~~
野菜室が空っぽは母が困りますッOK

子どもたちにも山盛りお野菜食べさせとかなきゃねッ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ヨーグルトも我が家のカスピ海ヨーグルトがあるのにさァ〜
これは朝に食べてるのよウインク

息子くんこないだまではブルガリアだったのに最近はヒビダスが良いってさァ〜

同じヨーグルトでも人それぞれの効果効能が違いますよッウインク

お姉は喉のアレルギー予防だからねッ!
乳製品はカルピス牛乳キラキラ

息子くんは前までは肌を整えるのでブルガリアだったのだけどさァ〜
腸内環境の為にと今はヒビダスッ!

チビ娘はダイエット効果とお通じでダノン

まァ〜何を信じるかは自分次第なんだけどね

因みにッ!お兄はメグミルク!
1番ダイエット効果があるって言われてるけどねッ!ガセリ菌だからさァ〜
腸内環境にも効果あるのよォ~

夜にヨーグルトは朝に食べるよりも人によっては効果が得られますよヾ(*´∀`*)ノ
ダイエット効果抜群よ(^○^)v ヤッターキラキラキラキラキラキラ
便秘解消ッスッキリ♪(^-^)

腸内環境を整えてくれるのでッ!
次の日の朝食が美味しく食べられッ!
1日の活力とエネルギーに変えてくれますウインク
そうすることで代謝アップよォ~~~

お肌にも効果抜群なのさァ〜拍手
寝ている間にツルツルゥ~~~
ピッチピチィ~~~よォ~きらきら!!キラキラきらきら!!

様々な食べ方も効果効能は食べ方や食べ順は勿論ッ( ・∀・)bオケツ-!
食べる時間でも効果効能は変わりますウインク

1番は自分にあった食べ方なんだけどさァ〜
ダイエットがどうとかァ〜
食べたら太るゥ~

そう思う前にさァ〜
身体の仕組みもねッOK(•ω<)✌
食物の効果効能もねッ(*´ω`*)

様々なことを自分の身体に繋げていくのも案外面白いよォ~~~

奥が深いのがさァ〜
それが生きる力になる食事よォ~~~キラキラキラキラキラキラ
毎日の積み重ねだから余計にねウインク
おまけに自分の身体は自分が1番解ってるLOVE

少しの工夫がさァ〜
スゲェ~効果抜群になるのさァ〜

ある意味食べ物もジグソーパズルみたいなもんよォ~重ねて合わさるとさァ〜
凄い効果の完成よォ~~~
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ちょいと下縁の下の力持ちの食材も馬鹿に出来ないさァ〜

例えばねッ☝
胡麻  生姜  ハーブ  海藻  ふりかけも結構使えるさァ〜
後は良質なオイルもgood(`・ω・)b
レモスコ   お酢類etc..も使えるよォ~チョキ

ちょいと足し算するだけでねッキラキラ
代謝アップに栄養満点よォ~
お通じも良くなるさァ〜

イライラァ〜モヤモヤァ〜
それよりも食べてパズルで遊んで見るのもね
あァ〜りィ~~~だよォ~~~ウインク

はいッ!
母は昨日ヘロヘロでもォ~
馬鹿チン子どもたちのお肉の下処理したさチーン

でかいィ~~~鶏の足の骨の横削いでェ~
開いてェ~
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙(๑*Д*๑)!!
開くといちだんとデカクなっちまったァ〜笑い泣き
下味付けてェ~
ただ今冷蔵庫に冬眠中よォ~~~ぼけー

このデカイの3枚オーブンに入るかしら汗汗汗

唐揚げ用はァ〜
(*´罒`*)ニヒヒ☆(*´罒`*)ニヒヒ☆(*´罒`*)ニヒヒ☆

小分けだけしてェ~
冷凍室に掘り込んでやったさァ〜口笛
そんなに毎日お肉ばっかりィ~~~

身体によろしくありませんッOK(•ω<)✌

なァ〜んて母は小分けしてると他に使えるからさァ〜
密かな反撃しとかなきゃァ〜
やっとれませェ~んッてへぺろ    
                                   何かッ❔♪(●^皿^●)ノノノ


今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
素敵な充実した1日とッ!Happyがッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





style="text-align: center;">日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!






href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ