子どもたちには簡易弁当(๑´ч`)و母にはめんどいお弁当(´×ω×`) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます~٩( *´﹀`* )۶♬*゜
今日は曇り空ですがッ!
ムシムシ暑いです(ヽ´ω`)トホホ・・
急な天候の変化にお気を付けて下さいねッウインク
雨具をお忘れなくゥ~~~ok
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

もゥ~~~子どもたちよォ~~~
夏バテ&昼の時間が少ないとかでェ~~~
簡易弁当が良いとさァ〜おーっ!

母には大変めんどいパンのお弁当よォ~むっ溜め息

結局おかずも作らないといけないさァ〜

おまけに1人ずつッギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
それも1個ずつァ〜( ´A` )うぇーんあせるあせるあせる

全くもって最初から最後までェ~~~
めんどいィ~~~めんどいお弁当よォ~~~笑い泣き

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴石臼挽き全米粉ロール
🌟レタス  ポークチャップ  千切り人参
                                  紫キャベツ  チーズ
🌟キャベツのペッパー炒め  焼きそば
               シャウエッセン  紅しょうが
🌟フリルレタス  卵サラダ  シーチキン
                             キュウリ  ロースハム

全くゥ~~~わざわざァ〜夜にデザートも買いに行ったのにィ~~~
20世紀の梨も買ったさァ〜
本当はァ〜母の大好物よニヒヒ(o´罒`o)💗
食べたかったのよォ~お弁当に入れると端切れ食べれると思ったのに………………
上手くいかないさァ〜(。>﹏<。)💦

おまけに唐揚げ食べたいと言ってませんでしたかァ〜ァ〜ムキー

買い物帰ってからァ〜
食べやすいようにィ~~~チューリップキラキラ
下処理して下味漬け込んだのに…………

簡易弁当だけで良いってさァ〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

無駄な体力消耗よォ~~~

汗だくだくもォ~~~
止まりませェ~~~んッ汗汗汗

身体も頭も体温急上昇中よォ~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
そのうち煙とともにいっちまいそうよォショック

だいたいチビ娘と久々に買い物行くとさァ〜
行く前から知能犯だわァ〜ムキー

子どもたちの会話でェ~~~
母聞こえてないとおもってるのかしらねムキー
そこまで老化しとりませんッイラッムキーッイラッ
老婆扱いィ~~~止めてくださァ〜いガーン
まだお肌はツルツルゥ~ピチピチよォキラキラ

買い物行きたいけどォ~~~
1人で行くと買わないとあかんやんゥ~ん!?

あのォ~~~買い物したら買うのですけどォ~

母と行くと値段気にしなくて良いやんゥ~ん

(●`з´●)┃┃¨ ╋┓(●`з´●)

まんまとチビ娘にひかかったさァ〜ガーン

服屋に寄れと…………
見てみるだけェ~~~
だけ言うたやないかいッパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっ

気に入ったのが沢山あったとさァ〜
勝手にしてくれェ~~~ェ~ゲラゲラ

まんまと母チビ娘にやられましたとさガクリガクリガクリ

今朝はチビ娘は早朝バイトよォ~~~
帰ってから文句たらふく言うよォ~~~

面白いのがさァ〜
毎日来るらしい3人組ッ!

毎日毎日イライラァ〜
せかせかァ〜してるんだってさァ〜

チビ娘曰くゥ~~~
あの人たち毎日朝からあんなにイライラして1日中もつんかなァ〜!?
しんどくないんかなァ〜!?

あなたァ〜人の事なら良くお解りねェ~てへぺろ

チビ娘はチビ娘なりに一生懸命に早朝はとにかくお客さんが多いのとさァ〜
現場の方がタバコを買いに来るらしい…………

チビ娘には昔の銘柄で言われても覚えられないらしいよ(ヽ´ω`)トホホ・・

メビウスってマイセンって言われたからさ!
聞き直すとォ~~~
舌打ちッギャ━━(#゚Д゚#)━━!!
チェッてジダジダまでされるらしいえーん

また年齢確認のボタン押して下さいと言うと
上手く押せなかったらしくてさァ〜
画面思いっきりバァ~~~んッてガーン

もゥ~~~そこでチビ娘はさァ〜
ワナワナァ〜どうしょうゥ~ぼけー
頭のお星様は大爆発さァ〜
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

チビ娘も毎朝来るならさァ〜
もう少し学習しろォ~~~

それと画面タッチ失敗した時にさァ〜
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
笑たったらァ〜

母が言うとカンカンに怒ったァ〜( ┌`o´ )┌
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!アセアセアセアセアセアセ

母はチビ娘が生きる為にはさァ〜
そりゃァ〜世の中なんてさァ〜
誰が普通とかさァ〜
当たり前とかなんて無いと思ってるからさ

いろんな人が居て当たり前さァ〜
十人十色ォ~~~なァ〜んてねッウインク

それにいちいちさァ〜
腹を立てたり!
オドオドしたり!
自分を見失っててどうするのさァ〜OK

世の中自分と全く同じ感情や同じ考え方の人のが少ないと思うよォ~~~

1番はさァ〜どんな時にもォ~
【自分自身リンと】\_(・ω・`)ココ重要!

そうよォ~~~胸はってさァ〜
堂々としとかなきゃァ〜OK(•ω<)✌
良いことも悪いこともよォ~ニヒヒ(o´罒`o)💗

自分の気持ちを人に左右されるとさ!
余計に落ち込むし((>ω<。)))
余計に悪いように考えるし(ノ_<;)↯↯

気にしなァ〜いッ!
気にしなァ〜いッ👌(^³^)👍

苦手な人も居ればさァ〜
フォローしてくれる人もいる訳よォ~拍手

何時もチビ娘がその人達に舌打ちされたりするとさァ〜
後ろに並んでるお客さんがさァ〜

優しい声かけしてくれるんだってェ~
本当は後ろに並んでるお客さんのがさァ〜
早くして欲しい気持ちなのにねウインク

世の中さァ〜
悪いことばっかりじゃァ〜なァ〜いハート2okハート2

何処の誰かは解らなくてもねッ好
今の自分をさァ〜
そォ~~~ッとキラキラキラキラキラキラ
そォ~~~ッと見守ってくれてる誰かはさ!
絶対にッ!絶対にッ!
居るんだからねェ~~~( ・∀・)b OK!

解る人には解ってもらえるよォ~~~
だからさァ〜
決して1人ではァ〜
無いからねェ~ェ~ドキドキラブラブドキドキ

繋がりの繋がりがさァ〜

巡り巡って自分に帰ってくるのよォ~~~

今辛くてもさァ〜

前向きな気持ちと!
諦めない心!
自分に負けない強い意思!
どんな事からも逃げない精神!
自分を信じること!

夢と希望は絶対につかめるからね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

楽してつかんだものはさァ〜
直ぐに失ったり!
壊れちまうさァ〜

どんな事にも意味があるからねウインク

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣


みんなァ〜みんなにッ!
Happyとッ!前向きな気持ちがッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)。.:*♡



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ