シャッキシャキーレタスでサンドイッチが良いってさァ〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃
今朝もお天気快晴です(*Ü*)ノ"☀
朝から日差しもカンカン照りィ~~~
昨日の雨で少し涼しくなったようですが!
日中はまだまだ暑さが厳しいです!
熱中症等にお気をつけて下さいねウインク
水分補給&栄養補給d(*'v´*o♪)
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


さァ〜1日限りのスト開催だったァ〜アセアセ
通常営業再開も早い(ヽ´ω`)トホホ・・

チビ娘が大好物のシャキシャキレタスサンド
昨日のお礼はきちんとしときまっせェ~てへぺろ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴サンドイッチ
(シーチキン  ハム  チーズ  厚焼き卵  レタス )
🍴シャウエッセン
🍴半熟ハムエッグ
🍴フレッシュサラダ
(ドメインレタス  千切りキャベツ  ラディッシュ  スライス人参  白ごま)
🍴イチヂク
🍴ヤクルト

早朝は涼しかったのにィ~~~ガーン
サンドイッチ先に作って切ったらァ〜
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!アセアセアセアセアセアセ
チーズ………………
とけてェ~ヤバイィ~~~おーっ!
垂れてまいようではあァ〜りませんかあせるあせるあせる

起こして食べさすまでにィ~~~
ギリセーフだったわァ〜
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼェ~~~苦笑てへ

今朝はお姉は朝から珍しくさァ〜
昨夜朝ごはんいらんからァ〜?????

友だちと7時半待ち合わせしてモーニング行くねんッ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

あのォ~~~他の子どもたちにも言われてる!
こんなに田舎にそんな朝早くからモーニング開いてるところ無いでェ~ガーン

ええねんッ∵ゞ(>ε<; )
開いてなくても話出来たら良いから!
ミスドは開いてるし………………

全員ブーイングゥ~~~
(v_v`)ハァ……。あせるあせるあせる
せっかくモーニング行くのにミスドってェ~
何も意味無いやんッ((>ω<。)))

お姉…………
うちは別に食べ物何でも食べれたら良いから拘りも無ければ美味しいとか高級とかも解らないから良いねん………………

あのォ~~~せっかくの若い時間にそんなんで良いのかしらァ〜

良いねんッ(ꐦ°᷄д°᷅)
うちは食べ物や飲み物にお金使いたくない!
アニメの物ならいくらでも使うからァ〜

はァ〜作用でございますかァ〜

お姉は本当に絶対コンビニや自販機で飲み食い買わないさァ〜
ケチッ………………違うのかなァ〜ショボーン

お金の使い方の重要視する物って人それぞれ本当に違うよなァ〜

飲み食いは勿体ないけどさァ〜
アニメや本やコスにはお金いくらでも使う!

まァ〜本人が1番と思う物に使うのがお金は価値があるのかも知れないなァ〜

お兄やチビ娘は反対に美味しいと思う物!
話題になってる物なんてさァ〜
どんなに高くても飲み食いよォ~びっくり

お兄は人間美味しい物食べる為に汗水垂らして働いてるねんッ納(・C_・o(-C_-o)得キラキラ

友だちと楽しく飲んだり食べたりが1番幸せやと思わへんかァ〜

お姉は人生損してるってさァ〜ァ〜
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~~~

それは言うたらあかァ〜んップンプン
またまたそれでお姉はお兄と険悪ムードガーン

残して使う使い方もそれはそれで良い!

お兄みたいに楽しく残らなくても!
心も身体も精神が安定出来ることも良い!

けどさァ〜本当!
お兄やチビ娘は美味しそうにパクッと笑顔こぼれるとは本当この事よォ~~~

やはり人間食べることイコール生きること
そして幸せなことなんだなァ〜

だからこそストレスにも繋がるのかなァ〜ぼけー

毎日3食当たり前になってしまってるから
きっと食に対しての人それぞれの思いが違うのかも知れないと母は思います好

1番はさァ〜
やはり食べたいのに食べれない(ヽ´ω`)トホホ・・

食べたい物食べる(〃)´艸`)オイシー♪

食べることが楽しみに!

そして生きる力になってる事!

そして食べ物が溢れてるのを当たり前と思わず感謝の気持ちが持てること!

作ってくれる喜びもさァ〜
食べれるって喜びもさァ〜

時代は変わっても決して忘れてはいけない事ではないかと母は思ってます好

世の中まだまださァ〜
食べたくても食べる物も無い国の子どもたちも現実沢山いるよ…………

自由な世の中になってしまってるけど!

それは一人一人が自己責任が伴うことを絶対に忘れてはいけないと思いますウインク

人生色々よォ~
良い事の方が本当少ないのが現実さァ〜

様々なストレス発散!
様々な拘り!

上手くお付き合いしながらァ〜
気持ちだけでも休める時間が持てると良いな

悪い事の後には良い事あるさァ〜

辛く苦しい思いが大きいほどォ~~~
幸せも楽しみも倍ィ~~~倍量よォ~口笛

前向きな気持ちと負けない心!

少しづつでも有意義な時間を持てるように!

みんながそうなれば本当に良い事なのにねウインク

でもォ~~~
諦めないッ( ・∀・)bオケツ-!
負けないッ(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!
信じるッ(((o(♡´▽`♡)o)))

ウジウジ考えてもなるようにしかならんok

ドン底以下からでも母は今があるさァ〜チョキ

チャレンジよォ~
やって無理なら辞めれば( ・∀・)bオケツ-!

やらなきゃ何も変わらないさァ〜

そうそうゥ~
ドン底以下からならさァ〜
もう何だって怖いもの無いってェ~~~

だから息子くんは突き進むって照れ

生き地獄からでも息子くんには今があるキラキラ

まだまだァ〜自分との戦いでもねウインク

周りはそっと見てるさァ〜
心配と不安とそして期待とね(*˘︶˘*)。.:*♡

何かあれば助けてくれるッグッ

思いっきり思ったことやってみそォ~~~

悔し涙も嬉し涙も幸せ掴む道筋さァ〜ルンルン
全てをひっくるめて見てくれてるよォ~ウインク

何でもありィ~~~
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!キラキラキラキラキラキラ


今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
Happyと充実した1日がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˘︶˘*)。.:*♡




href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ