週末ですね(*Ü*)フレッシュサンドでビタミン補給しましょッヾ(*´∀`*)ノ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございますo(^^o)(o^^)o☀
今日は風が強いせいかしらッ( ´艸`)
清々しい朝です!
今週も最後ですねッウインク
夏バテで体調不良等大丈夫ですかッ( ´∵`)?¿
ビタミン&ミネラル補給しましょォ~キラキラ
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

はァ〜母起きれない(ヽ´ω`)トホホ・・
全くゥ~~~子どもたち毎日交代ムキー
母を殺す気かしらッ( ´∵`)?¿
毎晩毎晩最後の風呂夜中3時前とかァ〜
辞めて下さァ〜ァ〜いッムカムカハッハッハッ

そこで洗濯スイッチONしたらァ〜
母疲れてるんですけどォ~~~えーん
.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝るやろッパンチ!むかっむかっむかっ

今朝は昨日よりも飛び起きたの遅い…………
おまけに子どもたちがクーラーがんがん……
母ァ〜10時にはァ〜切りたいんですけどムキー
お腹冷え冷えェ~~~
トイレットとォ~お友だちだわさァ〜ガーン
洗濯干しに上がりィ~~~
お腹ゴロゴロォ~~~
降りてくるゥ~
余計な体力使わせないで下さァ〜いムキー

段々子どもたちに振り回されてるのに腹たってきたさァ〜
やァ〜ァ〜いッ(。-∀-)ニヒ♪
今日はどうせ休むかもなヤツ居るしィ~
弁当何てェ~辞めちやるゥ~~~(๑•🐽•๑)ブ-

でもォ~母の悪い性格よォ~~~
何故だか作ってしまったお弁当ォ~びっくり
何かパッとしないィ~
そんな日もあるさァ〜
なお弁当(*^m^)o==3プッ
さァ〜てッ(*´罒`*)♥ニヒヒ
いってみましょッウインク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴ふんわり食パンサンド
🌟サニーレタス   シーチキン   ハム
                                          チーズ   きゅうり
🌟グリーンリーフ  厚焼き鶏ガラ卵  トマト
                                           カリカリベーコン
🌟フリルレタス   自家製鶏の胸肉ハム
                              紫キャベツ  人参の千切り
🍴りんご  ミネオラオレンジ  スイカ
                  キュウイ  レッドグローブ

野菜山盛りィ~~てんこ盛りしたったァ〜てへぺろ
せめてものォ~反撃よォ~~~口笛

息子くん昨夜はァ〜
明日は模試のお金持ってくからァ〜
4000円置いといてなァ〜

(v_v`)ハァ……。!??!?
おサボりさァ〜んッ!
模試受けるんですかァ〜
訳わからないィ~~~
おまけにッ!高ッ(ㆀ˘・з・˘)

でェ~~~行くんですかねェ~
お弁当置き場にはまだ息子くんのだけェ~~~
ポツンって残ってまァ〜すショック

誰かァ〜フレッシュサンドォ~~~
食べませんかァ〜

もうッ(⊙⊙)最悪‥‥
流石の母でもイライラよォ~
もうゥ~~~イライラしてる時ってさァ〜

何でこうも次から次へとォ~~~
連鎖反応かしらッ∵ゞ(≧ε≦๑)ヒャァ~~あせるあせるあせる

どいつもォ~こいつもォ~~~
マジで母を不死身だと思ってやがるさァ〜

今朝は言ってやったさァ〜
今日からお風呂は10時までに入らなければ!
入らなくてよろしいィ~ニヒヒ(o´罒`o)

10時にはクーラーァ〜OFFよォ~口笛

母の生活リズム狂わせェ~
体調までェ~~~悪くなっちまったらァ〜
たまったもんじゃァ〜ないッムキー

まァ〜イライラしてるとさァ〜
損するのは本当は一番は自分なんだけどな……
解ってるのにさァ〜
イライラァ〜イライラァ〜してまうよなァ〜

不思議にさァ〜
そういう時ってさァ〜∵ゞ(≧ε≦๑)ブー
火に油を注ぐッ!そんな感じよォ~びっくり

全てが全て!周りにイライラMAXよォ~アセアセ

イライラは美容の敵よォ~~~
シワも増えりゃァ〜
寿命まで縮まっちまうさァ〜ガーン

中々さァ〜
に余裕を持つって難しいけどッ☝
物事の方向転換!
そして何よりもォ~
人のすることや言う事をさァ~~~
いちいちィ~真摯に受け止めェ~
付き合うことなんて無いッOK

人に振り回されてさァ〜
イライラしてたらァ〜
身体もちませェ~~~んッ( ・∀・)bオケツ-!

少し聞き流す事もォ~~~
心と身体の健康の安定剤だよォ~拍手

母もさァ〜かあのムカつく言葉に腹たってたけどさァ~~~良く考えるとォ~~~
腹立つイコール同じレベルよォ~
そういう風に思えばさァ〜
あんなふうにはなりたくないからね!

何と言われようともok
母が今1番大切な事はねッ!
子どもたちを社会に出て自分の力で生きる道につなげることだと思うからさッルンルン
子育てしてないようなさァ〜
かあにとやかく言われようとも
母は母の今を一生懸命に生きるんだァ〜

そう思やァ〜さッニヒヒ(o´罒`o)
気持ちも楽チンおんぷおんぷおんぷ楽チンさァ〜口笛

自分で自分の居場所を少しでもねッ☝
良くしとかないとォ~~~
まだまだァ〜先は長いィ~~~
大丈夫ッ!大丈夫ッ!
なるようになるッ<(»ϋ«)>*゚ファイト!!

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

みんなァ〜みんなにッ!
週末の元気パワーとッ!
希望の明るい光がァ〜
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°



人気ブログランキングへ