暑いィ~~~でも食べましょうッ(o´罒`o)♥お稲荷さんでパクッと召し上がれェ~~~ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます☀️
今朝はどんよりと曇り空です⛅️
気温も風のせいか涼しいような……
熱中症等々にお気を付け下さいねウインク
今週も週の折り返し地点です!
無理せずッ( ・∀・)bオケツ-!
ボチボチィ~(*´罒`*)♥ニヒヒ
MYペースd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は沢山の方々の温かいメッセージと!
そしてッ!嬉しいお便りも届いたよキラキラ
ありがとうッ(*˙︶˙*)☆*°
励まされてる!
元気もらってる!

そうならァ〜
母ッ!まだまだ弱音吐いてる場合でございませんねェ~
負けませんよォ~~|☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!

母の経験からでもね!
誰か1人でも多くの方が生きる力のヒントに繋がればと思ってます好

伊達に歳とってなァ〜いッウインク
おまけにドン底からでも今がある!

そう思えばァ〜みんなァ〜楽チンやろッ口笛

三途の川から這い上がっても今がある!

余計みんなァ〜楽チン思うやろォ~~~OK

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴新潟のお米でお稲荷さん
                       (わかめ 白ごま 切りカゴメ昆布)
🌟シソ梅干ほぐし  大葉  自家製紅大根漬け
🌟自家製はりはり漬け  蒸し人参
🌟銀鮭ほぐし  枝豆  フリルレタス
🍴夏野菜とブルーチーズのトマト煮込み
🍴あおさ入り出汁巻き卵焼き
🍴アスパラガスのベーコン巻き
🍴舞茸のグリル焼き
🍴オクラと桜えびの自家製ポン酢和え
🍴ラディッシュの梅塩
🍴グリーンリーフ

お稲荷さんもッ!薄揚げをお酒  みりん  醤油  生姜で濃いめに炊いてるので!
ご飯酢飯でなくても٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい

おまけにッ!切りカゴメ昆布がお揚げさんのお味とでお昼トロリんちょォ~ルンルン

白ごまたっぷり入れることで!
汁ダクのお揚げも中味に染み込むよォ~~~

余計な調味料使わなくても( ・∀・)bオケツ-!

夏野菜のトマト煮込みもね!
米茄子  ズッキーニ  トマトを塩コショウでフライパンで炒めるとォ~水分が出てきてッ!
しなァ〜ッとなったらァ〜ブルーチーズ&トマトジュースを少し入れて汁気が無くなりチーズもとけると完成だよォ~~~キラキラきらきら!!キラキラ

ブルーチーズの塩っけとトマトの酸味がそしてお野菜の甘みが濃縮されて!
栄養満点!
お腹も満タン!
ヘルシーィ~~~

場所取り作戦にもォ~
もってこいってな訳さァ〜ァ〜口笛

母…………もう夏がこんなに暑いと思ったの!
生まれて初めてよォ~~~
更年期( ´∵`)?¿アセアセアセアセアセアセ
代謝上がったからッ( ´∵`)?¿

子どもたちには夏は暑いのずっと…………
母が今まで異常ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァガーン
そんな言い方しなくたってねェ~~~あせる汗あせる

とにかく暑くて暑くてェ~~~
ぶっ倒れそうさァ〜
朝お弁当作るのに汗かくしッ(*p´д`q)゚。
おかげでェ~母の頭はッてへぺろ
うんだリンリンなのだァ〜ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

約束はねッ☝守るためにある事!
でもねッ【】\_(・ω・`)ココ重要!

約束は緩める

これも大切なんじゃァ〜ないかなァ〜

元気になってただいまァ〜の約束もさァ〜

いいんだよォ~良いんですッ(*´罒`*)♥ニヒヒ

辛くてもォ~~~帰ってきた!
ただいまァ〜

それの方がねェ~~~
きっときっと本人も楽チンだと思うしねウインク

それとさァ〜みんなもそうだと思うけど!
頼って甘えてくれると人間誰だってさァ〜
嬉しいもんだよッキラキラWハートキラキラ

人それぞれの約束事や!
こだわりはきっと皆持ってると思う!

でもねェ~辛いのにさァ〜
身体も心もボロボロなのにさァ〜
守り通す事は無いんだよォ~

本の少しッ( ・∀・)bオケツ-!
本の少しづつ緩めて上げることでさァ〜

そりゃァ〜結構楽チンなるよォ~~~おんぷおんぷおんぷ
どんな緩め方でも自分のやりたいやり方で試してみたら良いんじゃァ〜ないかなァ〜

それとさァ〜
約束守ろうと必死になるのは解るけど……
全部守る必要ないと思うよォ~

1人の雁字搦めの考えや思いは悪循環okOK

そしてッ☝
1度つまづいたからって最低って思うことは間違えだよッグッ

それで少し自分の気持ちが落ち着いたりさ!
ストレス発散なったならさァ〜
良いと思うよォ~~~ォ~~~

悪いとかァ〜消えたいとかァ〜
自分はダメェ~~~

絶対に絶対に思わないで欲しいなッ好

人はねッ!
みんなァ〜みんなッ!
無知の可能性を持ってるんだよウインク

それが気付いた時から1歩踏み出せたら!
それだけで充分OK

欲が出たならさァ〜
とことんやってみたら良いしねッ!

合わないと思えばァ〜
無理ィ~って辞めれば良いしねッ!

何だってありなんだよォ~~~
そう思うことが楽チンになる近道かなッウインク

自分の中の出来る限りのね!
自分の精一杯で良いんだよォ~

その物差しはッ!
誰も図れませんッ(*´罒`*)♥ニヒヒ
自分ダケのォ~~~精一杯やからねェ~ルンルン

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣


みんなァ〜みんなにッ!
今日も素敵な1日とッ!

少しづつッ!少しづつの前進がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ