届けェ~~~届けェ~~~大好物食べてェ~笑おッ(*¯︶¯♥) | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜


おはようございます😃🌇🐔🐣☀️💓🎵
今日も快晴(*Ü*)ノ"☀
お日様のご機嫌も絶好調ですよッ!
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は沢山の方々のメッセージやコメントありがとうございました好

母自身の考え方もまだまだ試行錯誤です!
温かい沢山の方々のエールとッキラキラ

そしてッ☝
我が子同然ッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

大好物ゥ~
チーズ好きやろォ~~~
ふわんふわァ〜んに焼いといたチョキ
果物もォ~お肉もォ~~~
お子ちゃまやからなッ( ・∀・)bオケツ-!
ちょっとずつゥ~~~入れといたッウインク

食べなァ〜頭うんだリンリンなるでェ~~~
母が何時も頭うんだリンリンやねん!
言うたらァ〜母の何時もッ!
言うてたからなァ〜
笑えるならァ〜母はずっとォ~
頭うんだリンリンでおりまするッ口笛

大きなお口開けてェ~
パクッと1口食べてみそォ~~~
好きなもんッ!美味しいって食べるッ拍手

届きますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.
🍴クロックムッシュ
🌟シーチキン  チーズ  ベーコン
🍴鶏のレモンガーリックペッパー
🍴シャウエッセン
🍴貝割れのハム巻き
🍴きゅうりの葉っぱ
🍴プチトマトのカプレーゼ(ハーブクリチ)
🍴りんご  ゴールデンキュウイ
🍴グリーンリーフ

感謝の気持ちとッルンルン
そしてエールを込めてッグー
今日のお弁当ですよォ~

腹が減っては戦は出来ぬッokにこok

まだまだァ~~~未熟者の母です!
何かあればァ〜
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッGOOD
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

ご指導宜しくお願い致します好

今日もお空からみんなを見守ってねッ好
(*´˘`*)Thanks❣❣

少しづつ少しづつねッ!
絶対に絶対に幸せになれるッラブラブ
だってさァ〜お空からついてくれてるからね

みんなァ〜みんなにッ!
今日も素敵な1日とッ!
少しづつッ!少しづつの前進がッ!
訪れますように( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

素敵な繋がりと出会いに感謝です(*¯︶¯♥)



href="http://blog.with2.net/link.php?1842267" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ