GETヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜




携帯待ちよォ~~~笑い泣き
ここ何もないからさァ~
ゲーセンしかない(;´д`)トホホ…
お姉は全くムカつくしッアセアセ
結局今代替えの携帯返さないとってさァ~

また戻らんとあかんゥ~~~

はァ~ぼけーあせるあせるあせる

この待ち時間ムダよォ~

子どもたちみたいにィ~~~
お財布持ってないッてへぺろ
言うたろかァ~ァ~!!

変えると次の月ムチャ高いんですけどォ~~~
なるようにしかならんo(*・ω・)○ ファイトー!

早く帰りたいッ!
母の愚痴でございます!

まァ~これェ~~~1回でGET出来たからァ~
少しムカつくのましッ(*´罒`*)♥ニヒヒ

人混みィ~~~
夕方人多過ぎですッ笑い泣き


頑張ってたらねッ!
なるようになるッ!
大丈夫ッ!大丈夫ッOK(•ω<)✌

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°



人気ブログランキングへ