未来の道筋通るッ!願掛け牛スジカレー | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

未来の道筋通るッ神戸牛願掛けスジカレー

さァ~て今夜はァ~
母の考えたどびっきりの願掛けスジカレー🍛

豚カツもォ~なのですがッ!
油で揚げたお肉を摂取するとッ!
寒い季節にはァ~
胃腸を壊す恐れもあります❗

息子くんの大好きなァ~牛スジ(^-^)

じいに頼んでドォ~ンとォ~1キロ(^_^)v
ゴロッと塊で煮込みました(⌒‐⌒)

未来への一筋の光✨
未来への一本の道筋✨
きっときっと繋がるようにとッ(。^。^。)

母の思いを込めたカレー
たァ~んとお食べなはれッ😋

STAUBちゃんの今日はオーバル29ッ(^^)v
神戸牛スジ 玉ねぎ 人参 ジャガイモ
スジ肉に赤ワインふりかけてッ!
カカオ80のチョコレート3個ッ!
コンソメ大1入れてッ!

我が家のIHで5で10分
3にして20分

後は放置ィ~
放置する前にッ!
オイスターソース 醤油 カレー粉は二種類混ぜます\(^^)/

勝手にとけるよォ~
食べる前にざっくりとかき混ぜたら✌🆗✌

ちび娘ッ!
帰宅してェ~
今日は夜も願掛けやけどォ~
お弁当も願掛けやったなァ~(゜〇゜;)?????

はてェ~母ァ~朝のクソ忙しい中ォ~
何も考えてないけどォ~😅

ちび娘ッ☝
パスタで受験パスやろォ~🙆🆗

なァ~るほどッ( v^-゜)♪

何やかんや言うてもォ~ちび娘ッ!
気にしてるんやッ!
Thank You😉👍🎶

皆にッ!
未来への一本の道筋がとおりますようにッ💞

そしてッペコリでお弁当を作られてる方々の沢山の愛情と願いのこもったお弁当をッ☝
明日は子どもたちの好きな食べやすいお弁当でエールを送ってねッo(^o^)o

今日は甘口タイプ🎵
母ッ!激辛でないと食べれない👋😢🍴

しかァ~し今日は仕方ありませぬ😓

息子くんゥ~ん
旨ァ~い
甘口やァ~

肉歯いらんなァ~
ゴロゴロ具沢山やしィ~

食べて明日に備えなはれッ😁

今日の帰りにィ~前に飼ってたプードル🐩
ラムのお墓にお参りしてきた息子くん🎵

息子くんはァ~
何かあるたびにィ~ラムの所行ってる😊
ラムのお墓で嬉し涙も悔し涙も沢山流してるんやろなァ~
ラムしか解らない息子くんの心の声ッ🎵

ラムは何でか不思議なパワーもっててんッ!
何時も皆がピンチの時に助けてパワーくれてたァ~

ラムッ🎵息子くんのこと頼むね🙏

頑張ってたらねッ!
[なるようになるッ!]
[大丈夫ッ!大丈夫ッ!]( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






 
まきんちょさんのお料理をもっと見る