和風パスタの宝石箱弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

和風パスタの宝石箱弁当

おはようございます\(^o^)/
冬本番かしらッσ(^_^;)?
今までが暖かかったので体調崩さないようにヌクヌクしてお過ごし下さいね🎶


週末最後はパスタ🍝
お醤油ベースに最後にバジルソースで絡めますよ\(^^)/
パスタはあっさりとッ☝
上からの具材でこってりィ~(^^)v
ガッツリィ~
スタミナ満点❗
栄養満点❗

泣いても笑てもォ~
明日やでェ~
🌸ペコリの皆に桜咲きますように🌸

🍴和風バジルパスタ
 玉ねぎ ベーコン しめじ バジル
🍴照り焼きチキン
🍴蒸しえび
🍴巾着出汁卵
🍴ほうれん草とコーンのバター炒め
🍴ピリ辛れんこん
🍴3色パプリカのガリポン炒め
🍴ウィンナー
🍴かまぼこのお花カップ
🍴サニーレタス きゅうり トマト

やっぱり巾着卵難しィ~(*≧∀≦*)

レンチン温めスタートで1回したらァ~
ふにゃふにゃァ~(;_;)/~~~
2回したらァ~半分固まり半分半熟とかァ~

横着してェ~
3個もいっぺんにするからかなァ(;_;)/~~~

あかんッ……
母ッ!体調もあんまりのさいなのか…………

息子くんにイライラ⚡⚡
またァ~そんな時に限ってェ~
バカなことするッ……

昨日から怒鳴りまくってしもた…………

息子くんも明日って解ってるのか解ってないのかァ~(゜〇゜;)?????😱

呑気すぎやしッ……

まァ~息子くんのリベンジなんやからァ~
乗りきるしかないんやでなッ!

母としてはァ~
小さい頃からずっと我慢したりィ~
辛い思いしてるからッ!

本間に本間に心の底からの笑顔と自信を息子くんにって思う(///ω///)♪

神様🎵
どうかァ~
息子くんの力がだしきれますようにッ🎵

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張って行きましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




 
まきんちょさんのお料理をもっと見る


何時もありがとうございます🎵
MAKI'ごPan宜しくお願いします(#^.^#)
ペコッと宜しかったら押して下さいね😊

ランキング参加中♪