甲本ヒロト | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

学校は電車のようなもの。

電車で乗り合わせた人は偶然、行く方向が同じだけで仲良しでも友達でもない。

学校も近くに住む同じ年齢の子の

寄せ集め

だから、仲良くできなくて当たり前。

でも、一人ひとりが目的地に着くのは大切。


by 甲本ヒロト



娘たちにモヤモヤ心配してた。

当時の私に対して言ってあげたい言葉なんだ。


みんなと仲良く、友達たくさん、輪に入る、ばかりに気を取られ、自分の目的地がわからなくなったね。


私の目的地を目指す。

娘たちも、それぞれの目的地を目指す。

そこで出会えた人達ともしかしたら仲間になるのかもしれないね。