2020/03/16 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

ずーっとこのまま熱が出てればいいのに。
また病気になればいいのに。

休めるのに。ちゃんとした理由があって。

何も考えたくない。考えようとしてない。
考えがまとまらない。何がしたいのか、何が嫌なのか、わからない。意思がない。
また、どんどんネガティブになっていく。

周りのせいにして、できないことをこんなの私じゃない。ホントの私はもっとできるはず。

そんな空想。

職場を変えたところで、変わらない。
人に興味が持てない、感謝できない。
役に立たないと思ってるから、必死に何か仕事を探して、また追い込む。

人が怖い。
楽しさがまた消えていく。

外をどんどん覆っていく。
中の自分かどんどん離れていく。

仕事やりたくない中で、どんどん新しいことが増えていく。周りが勝手に進んでいく怖さ。やりたくない。

でも。やらないと、頑張らないと居場所がなくなる感覚。もう必要ないよ、いらないよ。他の人でもできるから。

すごい偏った考えになってる。
仕事から逃げたって、娘や実家、いろんなことから問題を探してきてる。
そんな感じ。

ちょっとよくなってきたと思ってたのに。
波がすごいな。
なんでもできるような気になったり
全部ダメだって気持ちになったり。

自分が信用できない。
約束や先の事を決めることが怖い。