働くこと | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

働くことは楽しい。

でもPTとしてと言われた途端に
ものすごく固くなるのを感じる。

ちゃんとしなきゃ。
的確にアドバイスしなきゃ。

わからんよ。
なんもわからんよ。

なんでこんなに固くなるんだろう。
なんでこんなにこの仕事にものすごい変な考え方をするんだろ。

利用者さんと過ごす時間は楽しい。
でも、PTとしてってなった途端、ものすごいプレッシャーと怖さを感じる。
逃げたい。

勤務を3日から、3.5日にって言ったのに、めっちゃ増やされてて、5日とかになってるとこもあって。
なんだよそれ。言ったじゃん。そんな急に無理だよ。

でも、休みの日は楽しく遊んでるんでしょ?って思われたら、なんも言えない。
でも、仕事となると苦しいよ。

やっと、休みの楽しいが戻ってきたのに。

そんなことを言えないところだよなぁ。
人の顔色見て、自分を蔑ろにしてる。

みんながんばってるんだから。に、押し潰されそう。
そうできない自分が、ダメな人間に思えてくる。