2019/10/27 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

もやもやする。

昨日は、毎年恒例、近所のみんなでハロウィン🎃

こういうみんなで、お酒飲んだり、たわいない会話をするのはもともとあまり得意じゃない。

ぽろっと失礼なことを言った(気がしたり)り、愛想笑いでひきつるときがある。

楽しいとも思うけれど、がんばって、その時間を過ごす。ふと、ひとりになりたくなる。

話題に困ったり、興味のない話でも盛り上がらないといけん気がして。めんどくせってなる。
でも、輪に入らないといけない気がして。
でも、輪に入れてない気がして。

疲れる。
そして、そのあと落ち込む。

なんであんな言い方したんだろう。
いつもそうだ。私は嫌な言い方をして、人に嫌われる。
なんとなく空気を感じる。
あなたの話はつまらない、なんとなく話すの避けられてるとか笑自分で自分に思ってる。

相手からしたら、なんじゃそらだろーな。
勝手に思ってめんどくせぇなってなるよね笑


やっぱりな。
って。

これ、証拠集めをしてるんだよね。

淋しい。
こういうイベントのあとは、いつもひとりぼっち感を感じるんだ。

なんだろ、淋しい。
私はやっぱり愛されない。
必要とされない。
にひたっている。