2019/08/19 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

ずーっとぐるぐるしてる。
ずーっとどうしたらいいかわからないまま。
怖い。やろうとも、逃げようとも決めれない。

ちゃんと落ちなかったからじゃないかなって。

あの時、ほんと休めばよかったよ。
普通に笑えるようになった。
でも、自分の声は聴こえない。
なにも楽しくないよ。

ずーっと誰かみたいになりたくて。

ずーっと自分は最低でダメだと思っていて。

周りのみんなが羨ましく思えて。

ずーっと誰かのようにならないといけないと思ってて。

周りばっかり見て。

誰かに助けてほしくて。

誰かに答えを求めて。

誰かにすがりたくなって。 

答えは自分の中にしかない。

頭でわかってるはずなのに、なにも動けない。

苦しいよー
やりたくない。
寝たい。

今日も仕事だ。がんばろう。