2019/06/11 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

研修に行ってる。自分が行きたいと思って。

そこの講師の話を聞いてると

また一気にフラッシュバックする。

身体が重くて、身動きとれんくて、苦しい。

怖い、できない、逃げたい。

仕事は死ぬ気でやるべき。

寝る間も惜しんでやるべき。

寝る時間があるだけありがたい。

それがプロだ。

そうじゃない人のことを否定する。

「ほんと使えない人が多い。」「あれはダメだけんな」「8割くそみたいな人ばかり」

それが、全て自分のことのように聞こえる。

最近仕事が楽しくて、できないなりに、できることをやってて。チャレンジしてみてた。

それが一気に崩れるというか、引き戻される感覚で。血の気が引くような。

やってきたこと全部がダメなような。
やっぱりあたしはダメなんだって。

なにやったってあたしは中途半端。
気づくのが少ない。
応用が効かない。考えてない。

笑えない。無理して笑う。怖い。
今までとは周りが違って見える。
ほんと自分の考え方一つで、世界が違ってみえるよ。

ただ甘えてるだけ。
がんばってないだけ。
やればいいだけ。
なにを?なにをしたらいい?
なにをどうがんばったらいい?

自分が薄れていく感覚。