2019/06/09 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

あぁーやっぱりあたしはだめだなぁ。

みんなと同じように、いろんなことに気づけてないんだなぁ。
勉強もしてなくて
独りよがりで
自信過剰で
勝手に熱くなって
勝手に突っ走って

あぁーあたしはやっぱり認められないんだなぁ

あぁーあたしじゃだめなんだなぁ。

みんなの仕事のグチ。不満。
変わらないだろうっていう諦め。

少し自分のために、利用者さんの為に頑張ってみたいと思っていたところ。

なんだろう、一人勝手に熱くなって。
バカみたい。
淋しくなった。
やっぱり仲間はいなかったんじゃないかって。
一人になったような気がして。

またすがりたくなる。
何でもいいから、ひとりじゃないって思いたい。
誰でもいいから、認めてほしい。
そう心が感じてる。

『やっぱり』と何度も出てくる。
私はそういう人間だと、自分が決めている。

悲しい。寂しい。
悔しい。わかってほしい。

認められることが増えてきている現実と
そんな人間じゃないという自分の気持ちと。

その『そんな人間じゃない』を証明したいかのよう。
タバコを吸うことも、裏切りもなぜだか少しホッとする。

なぜだろう。
いつからだろう。