自分を聴く | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。


最近写真が楽しくて。

ファインダーを通してみる景色。

それと、普段見ている私の目線。

やっぱり似てる。

ものを広く大きく捉えるのではなく、

焦点を絞って

集中して見ていることに気づく。


このところ急に落ちて。

ネガティブゾーン入ってるわ。

って自覚があって。

俯瞰して見れている自分に気づいて。

成長を感じた笑

なぜかと考えてしまう癖。

原因を突き止めようとするのではなく

まずは感じるよう努力する。

このところ、走り過ぎたなぁ。

体調も悪いし、休憩しなってことかな。

今はそうゆう時期なんだなぁ。

責めたいなぁ。

責めてるなぁ。

まじで最低なやつって思ってるなぁ。

あたしなんか死ねばいい。

やっぱり私は優しくないって思ってるねぇ。

やっぱり私なんか、必要とされないって思ってるねぇ。

私のやることは、どーせうまくいかない。

悲しいよね。

必要とされたいよね。

認めてほしいよね。

がんばるから、大事にしてほしい。

がんばるから。ちゃんとするから。

あなたの思うようにするから。

捨てないで。


そんな声がたくさん聴こえて。

そーか。そうなんだね。

悲しいよね。淋しいよね。

独りな気がするよね。

そーか。そーか。

そーなんだ。

って、味わい中。

そんな気持ちも私。

ネガティブゾーンをそーか。って

聴いてみている。

練習中。

少しなんだか落ち着いてくる。


そのうち、また新しい光が見えるかも。

また闇かな。それもまたいい。

どんなことでも、何かを教えてくれる大切な気づき。

どんな感情も出来事も、自分を彩ってくれる。