決めるについて | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

いろんな場面で人任せだ。
自分が失敗したり、恥ずかしい思いをするのがいや、自分からとかなんか悔しい、負けた気がする。

なんか、全部人に決めさせるように自分が誘導してる気がする。

人との関係も、仕事も、

例えば、自分から誘って断られるのが悲しいから、誘われるのを待つとか。

仕事も、自分から動くと失敗したときにダメだから、誰かに決めさせる、誰かに同調させるように動くとか。(それはそれで、いい影響笑)

やりたいことも、自分からも動くけど、うーん、なんか人任せというか、周り任せというか。

あなたがそうしたいならいいよ。
みたいな。
ほんとは私がそうしたいのに。

相手が少し引いたような態度になると、すぐ自分の気持ちも減らす。
減らしたように見える態度をとる。
やりたいこともそう。
上手くいかないかもと感じると、お金が時間が子どもがねと言い訳を作って自分を守る。

あー!!モヤモヤする!!!!
あぁー!!全力で、周り見えなくなるくらい何かをやりたい!やってやる!って、、、、

思う(笑)

失敗と見えることでも、毎回あたしは何かを必ず掴んできてる。

カメラ屋さんとダイビングショップで働いてみたい!!!
5年後、年間1ヶ月沖縄で生活したい!!