外に向いてる | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

うーん、最近なんか意識?が外に向いてる。
上手く言えないけど、なんか、モヤモヤする。

もーやもーやーもーやー

見てよー!私を見てよー!

周りからどう見られるかに気をとられてる感じ。自分の気持ちをゆっくり感じてない感じ。

透明なプラスチックの井戸みたいな穴の中で、小さな私が、外にいる大きな私の背中に向かって叫んでる。でも聞こえない。みたいな。

中の自分が見てよー!私のこと聞いて!って言ってる感じ。

明日から四連休!!
しれっと取ってやったぜ!!

パートになったのは、子供との時間、自分との時間を持つため。それを忘れかけてた。


なんでここの職場に変わったのか、初心に帰ってみた。

子供たちと水郷祭に、日帰り山口!!
月曜日は一年ぶりのダイビング!!

詰め込みまくりだ(笑)
クソ遊んでやるわ!!

聞いてやるよー(小さな私)!!!