海に~ | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

午後休みで
行きたくて行きたくて
夕方から家族みんなで海に!!

思いついたら即行動!!
独身のときは結構そうしてたなぁ。
後先考えず、やりたいこと、行きたいとこ。

スイカ頂いてたので、スイカ割り🍉
粉々になった🍉に食らいつく。

楽しいことだと疲れないよねぇ~デレデレ

水着もなく、ジャージで海に飛び込んで(笑)
ずぶ濡れで帰った~

メガネ海に忘れた~(笑)

明日まで流されずにあるかなぁ笑い泣き

晩御飯は、カップ麺とレトルトカレー好きな方を🍛
サボり飯。

旦那さんも一緒に行ってくれて助かった。
ありがとう~!!

あぁー、楽しかった。
潮の匂い、波の音、水の感触、風、うみねこの鳴き声。
大げさだけど、あぁー生きてる~!!!って。

帰りの車で職場から電話チーン一気に現実に戻された感覚(笑)

そこがなんだよねー。
遊びと仕事(現実)とを分けて感じているんだなぁ。