全否定される | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

あれから、体調がすこぶる悪くて。

鼠径部のしこりが見つかって、1月に結局手術することになった。水が溜まっていて、悪いものではないとのこと。

その時撮ったCTで、卵巣のかなりの腫れも見つかって、また婦人科。結果はまだ。

その上、金曜日から胃と背中の痛みがすごく強くて、今度胃カメラに。
バタバタ仕事も出来なくて、前屈みで動いてる。事務仕事しかしてないゲロー今日休ませてもらった。

職場の人に鍼を勧められて、土曜日行ったら。

入った瞬間
「痛い。邪気がすごいわ、あんた!こっち向かないで。」とか言われて。

「我が強いでしょ。それが人に向かってるよ。自分のことばっかりで、相手を傷付けてるわ。子供もろくな子にならないよ。邪気が強すぎるせいで、周りの悪いことも呼んでる。周りに悪影響だ。最悪よ!」とか散々言われて。

書いててうける笑い泣き

なんか、自分で自分責めしてた言葉を全部言われたような感じで。

落ちてる私には
「やっぱりそうなんだ。わかる人にはばれるんだ。あたしのせいなんだ。」ってなった。

しかも鍼は一本されただけで。

落ちてるメンタルも更にがた落ちで。なんか、腹立つよりも、悲しいとかよりも、なんか感情が出ない、変な感じで。無意識に感じないようにしてるのか、なんか、変。
うわべで物言ってる、生活してる感じになって。これヤバいなって。

構ってちゃんだと言われて。それは自覚あって。でも、なんかまた「一人で考えないといけないのかな。人に頼ったり、助けてもらったらダメなのか。」って思ってしまって。

なにがなんだかわからなかった。

普段なら笑い話になることなのに、その人にすがりそうになって。ほんとのことを言ってくれてる!って。
そんな自分が怖くて。

病気も自分が呼んでる気がしてる。