生きていきたいと思った | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

癌じゃなかったことがわかって、やっぱり泣いた。

生きていけるんだって。泣いた。

やっぱり今回のことは、必要なことだったんだ。あたし、生きたかったんだ。

子供と旦那と生きていきたい。

癌って言われたときに、旦那さんに
「あんまりショックじゃない。あたしなんかが子供のそばにいるより、他の人が育てた方がいいし、旦那にも他の人を見つけ方が幸せになれるよ。って思ってたから、むしろよかったのかもしれない。」って言った。

そしたら、旦那さんは
「俺にも子供にも、あなたの変わりはいないよ。家事ができなくても、性格が悪くても(笑)あなただから。どこが好きとかじゃなくて、あなただから好き。それが家族じゃない?」と言ってくれて。

あたしを無条件で受け入れて家族でいてくれる。
そんな旦那さんに感謝。

他愛ない話も、仕事の熱い話も、グチも、なんでもちゃんと聞いてくれて、価値観は違うけど、理解してくれようとする旦那さん。

いつもありがとう。 
これからもよろしくね。