責めてる責めてる | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

人に相談されたりすると、もちろん心配にはなるけど、、半分は嬉しい。

人が私を必要としてくれてることを感じるから。

例えば、幸せな人がちょっと不幸になると、ちょっと嬉しく思ってしまう。

何だろう、ほっとしてしまう。

友達でもそう。

自分より幸せそうになるとモヤモヤする。

ここに書くのも怖い。

本当最低。

怒りとかじゃなくて、悲しさとかじゃなくて、
自分に対して諦めのような感覚がずっとある。

どうせあたしなんて愛されない。

いつかバレる。

そう、『いつかばれる』って、感じる。

そう思ってしまう自分を責めて責めて責めまくる。

今は責めたいみたい。

うぅー。