自分責め真っ最中 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

次女がインフルエンザ
三女が風邪

実家の祖母が入院して、母もグッタリ

子供を見てもらうのも気が引けて

仕事を休む。

仕事は今日忙しい日。

こんなに理由があるのに

罪悪感。

もう辞めるのに、これ以上迷惑かけれない。

嘘だと思われてるんじゃないか。

  

信用されてないことが前提にある。

本当は、みんなそんなこと思ってないのに。

逆なら、ただただ心配するし、休んでることだってなんとも思わないのになぁ。

あたしなんか信用されるはずない。

私は嘘つきだってなってる。


なにもやる気がでない。

誰かにすみませんって言いたくなる。

すみません、すみません。許してください。

どうしたら許してもらえますか?って。


(笑
こわっ!


責めたがりだなぁ(笑