怖い | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

こわーいよぉー

あたしなんかに、できんよー

調子に乗ったよ

できんよー

どうせダメだと思われる

諦められる  

呆れられる

こわーいよぉー

誰か助けてよー 

ひさびさに、寝ている長女にしがみつくいた。この感覚何だろう。

こわい

みんなが敵に見える
 
みんなが私のことを嫌ってるように見える

あたしのすること、全部裏目に出るような

あたしのすること、全部ダメみたいな

やっぱり動くんじゃなかったって

あたしなんかが、なんかするけんいけんのよ

って。

自分責めのフルコース(笑

浸ってる。
何か大きな事があったわけじゃないのに。

ほんの小さな事を集めてる。
 
こわい

なにが?