我が家に家族が増えた | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

サンタさんが
ウサギをくれましたカナヘイうさぎ

『まめざむらい』です。

かわいいカナヘイきらきらこれはかわいすぎる。


今日は
まめざむらいと二人きり

携帯したりテレビ見てると

まめざむらいは寂しくないか

遊んであげなきゃいけないんじゃと

思ってしまうショックなうさぎ

あたしが『遊びたい』じゃなく

『遊んであげなければいけない』に

自然となってることに気づく。

ウサギですらそう思う自分にびっくり。

我が子にはもっとそうなんだなぁ。


遊んであげなければいけない
面倒を見なければいけない
教えてあげなければいけない 
母親をしなければいけない

はぁぁぁぁぁぁショックなうさぎ

まぁ、いっかてへぺろうさぎ




長女が書いてたとびだすうさぎ2