不幸探しをしている気がする | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

幸せになりたいっていってるのに

なんか

悩みを探してる気がする


あれ?幸せだけど?


でも幸せ怖い

なんかそんなに相談ないのに

カウンセリングを検索したり


旦那が
年々太って、オジサン化してるけど、
正論言ってくるけど、ヒゲ濃いけど((笑)
ちゃんと私の気持ちを理解しようとしてくれる
手伝ってくれる
子供のために、話し合いができる
私を大切にしてくれてる

子供達も
ケンカしてたり、イジワルしたり、
時間守らなかったり、うざかったり、
片づけなかったり
三人皆同じ顔だけど((笑)
とにかく大好きだ。
お前たちの笑顔が大好きだ。
とにかく大切だ。
元気に笑顔でいてくれる。

家族がとっても大好きだよー

仕事もある、家もある
ごはんも食べれる
笑えてる
泣けてる
寝れてる
怒れてる
大好きな人達と毎日過ごせる
大好きなもの、大好きな人が少しずつ増えてきてる

あれ?幸せだけど?

うん、幸せだわ!!

これは幸せだわ!あたし!