人に迷惑をかける | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は、ご近所のママ会

4人で毎月、子供が寝てから誰かのおうちでお喋り

今までは少し怖かったし、行くと疲れる

でも今月は違った

素の自分で、あんまり愛想笑いをしなかった
楽しかったぁ

オシャレな話にはあんまりついていけないけど((笑)
興味がわかない
少し感じる劣等感

そんなことも思いながら

でも、今までで一番楽だった

あとで悪口言われてるんじゃないかっていう怖さもない

言うなら言ってくれって思えてるのと
そんなことを言うような人達じゃないと思えてるから


その中の子がうちに一人お泊まりしてたから、今日は自分からそのママ友を誘ってお出かけしてみた

ママ友は子供1人、うちは子供3人

ママ友のとこはパパも一緒にきてくれて

私は三女の世話で手一杯

長女次女の面倒をママ友、パパが沢山見てくれた

もうむしろお任せしてしまってた(笑)ニヒヒ


前は申し訳なさでいっぱいで、何で誘ったんだろうとか、憂鬱になるところだったけど、今回は楽しめたびっくり

ごめんよー
ありがとよー
助かるよー
あー楽しい

迷惑をかけて、甘えてみた

楽しかったちゅー