人はいつか死ぬ | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

今日患者さんが亡くなった

ずっと関わらせてもらってて。  

患者さんが亡くなるとやっぱり涙がでる。


人はいつか死ぬ

だからやりたいようにやってやれ

あーすればよかった

こーすればよかった

って思わないように

子供達に大切だよって伝えよう

旦那にも大切だよって伝えよう

愛してるよって毎日伝えよう

笑顔で「いってらっしゃい」しよう 

会いたい人には会いに行こう

「また今度」「いつでも会えるし」
じゃなくて 

今会いに行こう


入院されてから、強がりなあなたのことだから弱った姿を見られたくないだろうと会いに行かなかったことを、今後悔しています。
会いにいけばよかった。もっと話したかった。もっと料理食べたかったよぉ。

ありがとうございました。
沢山苦労してこられた分、ゆっくり休んでください。