家族っていいなぁ | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

仕事が終わると早く家に帰りたい

みんなに会いたい照れ

毎日仕事終わりで電話しながら帰ってくる旦那

毎週土曜は、私が仕事だから、旦那が三姉妹を見てくれる日

今日もテレビ電話しながら帰って

子供達と旦那が外で遊んでる

私の車が見えると、「おかあー!!」って寄ってきてくれる

子供達が一斉に話し出す

何言っとるかわからんわー!うるせー!!

幸せだよなぁデレデレ
幸せだって認めるしかないよなぁー笑い泣き


みんなで騒いで
喧嘩して
怒って
泣いて
笑って

同じ布団で寝る

ホカホカ幸せ
じわっーと幸せ
受け入れられる幸せ
受け入れてあげれる幸せ

家族ってこんなにあったかかったんだデレデレ

もちろんムカつくこともあるけどね真顔

長女に出会えて、本当によかったなぁ
長女が気づかせてくれたんだよなぁ