ちゃんとちゃんと | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

ちゃんとしてないと
ちゃんと時間を守らないと
ちゃんと人のこと考えないと
ちゃんと挨拶しないと
ちゃんと笑顔でいないと
ちゃんとした大人にならないと
ちゃんと仕事しないと
ちゃんと優しくしないと
ちゃんといい母親にならないと
ちゃんとイイコに育てないと
ちゃんと楽しくしないと
ちゃんと友達いないと
ちゃんと勉強できないと

ちゃんちゃんちゃん(笑

数え切れない『ちゃんと』にまだまだ縛られています。

ちゃんとってなんなんだぁーーー!!!

私の縛りを子供に押し付けてしまう。
ちょうどいいバランスがとれない。
いいか悪いか。