虹 | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

なんかどうでもよくなってきた。
自分はしっかりしてるのか、だめ人間なのか。だめ人間になりたくないって、そっち側に行きたくないって思ってたけど。
しっかりしてる所も自分、だらしない所も自分、掃除したいなって思うのも自分、人のこと考えて動くのも自分、イライラするのも自分、、、、。

うまく言えないけど、いい悪いじゃなくて、自分なんだなぁって。
これができたらからいい人間、これができないからだめ人間じゃなくて、自分なんだなぁって。

旦那にもっと○○してってイライラしてたけど、旦那はそうゆう考えをしている。ってことで、それがいい悪いじゃなくて、旦那なんだなぁって。

ずっとカウンセリングで言われてたことが、すごくすっと入ってきた。

なんでかな?
なんか、あーもういちいちいいか悪いか考えるの面倒くさいわ(笑)!!て思ったとこからかな。

いいか悪い白黒つけるんじゃなくて、虹みたいな感じだよって教えてくれたのが、少しずつしっくりきています。