モヤモヤ | 日々変わる気持ち

日々変わる気持ち

ブログの説明を入力します。

昔からの友達の子供も同じ保育所で、
「○○くんのお母さんの連絡先教えてー」

知らないところで、他のお母さん達は
遊んだりしてるのかな?

一緒にお茶とかしたいけど、
したらしたで、きっと気をつかって疲れるし
帰ってからあれ言ったらだめだったかな?
とかってウジウジするだろうし

だいたいどうやって連絡先交換とかの流れに
なるのかわからない

向こうから教えてって言ってくれたお母さん
とは交換したけど

自分からってなかなか

迷惑だったらやだな
え?ほんとは嫌だけどって思われたらどうしよう

そんなこと考えてるとめんどくさい
モヤモヤしてしんどい