唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師の冨永真生ですウインク


2018年、3月3日(土)・4日(日)4月14日(土)・15日(日)に占星術やタロットの素晴らしい本を書かれている伊泉龍一先生を招致して、
『生命の樹』講座を開催します。

今回何故、生命の樹の講座が4日間あり、
1日の受講時間が3時間なのか?

それには、理由があります。

それは、何回か生命の樹を実際に受講した時に
2日間講座では正直言って、
理解を深めていけないと思って、
再受講して学び直したのでした。

何度も再受講するよりも、

生命の樹の真髄をじっくりと、しっかりと、
理解を深めるにはどうしたら出来るのか?を
相談をしました。


人の集中時間は持って3時間で、
生命の樹の情報量は4日がベストだと。

生命の樹の伝統的な意識の叡知を、
最高な状態で、皆さんに届けたい。

そんな講座にしたかったのです。

それくらい生命の樹には素晴らしい学びがあるのです。

占星術やタロットを勉強されている方々が学ばれている方は勿論のこと、

占いの知識を知らない方にも知って頂きたい、学んで頂きたいと思ってます。

私の友人のしみずゆいちゃんが
生命の樹のことをこんな風に語って下さいました。

自分の軸や自分の本質に立ち返る智恵が
『生命の樹』には沢山あると思います。

人生に迷った時や、どうしたら良いか分からない時に自分の人生を上の視点で
俯瞰出来ることがこの『生命の樹』に学べるから、再受講したいと思ったのです。


占い師を辞めたしみずゆいちゃんは、
占い師の視点を無くして、
人生を活かす学びがしたい思いで、

前々からこの生命の樹を再受講したいと話されていました。


『生命の樹』とは、
宇宙の力と繋がる設計図。
宇宙と人間を繋ぐ法則であり、精神世界の原点を表します。

物質世界の3次元で生きる私達がその源の力をアプローチするには、『心理学』や『精神』『意識の向けかた』に繋がっていきます。

この宇宙の力と、
現実の私達の繋ぐ役目が、意識です。

天からのパワーは大地をしっかりと繋ぐものが意識であり、グランディングする力・センタリングする力になっていきます。

宇宙の普遍的な力は、
意識をどの方向性に向けるかで、
現在の自分が作られていきます。

上昇する意識と、下降する意識によって、
私達は『自由』にもなり、『囚われ』の状態にもなって、様々な意識レベルの世界があるのです。その意識段階を表すものが、
生命の木ではタロット・星で表されています。


例えば、カレーライスを作るには、
材料があって作り方を知ってないと作れません。
材料となるものを調理する知識・智恵が無いと
上手く作れないのです。


宇宙の普遍的な力の使い方を学んで無かったら、上手く利用することも、使うことも出来ません。

知る・認識する視点を持った時に、
私達はスタート出来る方向性が定まっていくのです。

これから意識の使い方次第で、
人生は確実に変わっていきます。

ゴール(望み)に行きたくても、
元地点が何処なのか?を自分で分かってないと、地図を持っていても活かすことが出来ません。

現在の自分の位置と目指すゴールが認識出来ていると、道のりは定まっていきます。

そして、大きな視点で自分を見る俯瞰する視点が大切になっていきます。

大きな視点を持つことは、
意識の成長段階によって決まるのです。

その意識の状態を、生命の木はとても分かりやすく学んでいけるからこそ、
自分の軸が定まっていくのだと思います。

頭で理解すると、私達は能動的・積極な姿勢が生まれます。変化を起こす第一歩になるのです。

『生命の樹』の学び。
それは、生き方や自分の在り方の学びです。

見えるものだけを大切にしていると、
私達は人生をさ迷い、何処に向かっていくのかも分からなくなるのです。

見えないものを『意識』の力を使って、
自分は『どう、在りたいのか?』と言う視点を持つことで、人生は本当に大きく変わっていきます。


だからこそ、生命の樹を前々から仲間や周りの方や沢山の方に知って、学んでほしいと言う願いがあっての講座開催なのです。

2018年、どんどん意識の時代に入っていきます。

人生を有意義に生きたい方や、進む道が分からない方や、さ迷ってる方、
真の喜びや、楽しみを持って生きたい方に、
是非この生命の樹のエッセンスを
自分の中に浸透させて頂きたいと思ってます。




【生命の木  4日間講座】
 
3月3日・4日・4月14日・15日 全4日間

時間    14時~17時

場所    新大阪マルビル会議室  本館

募集人数     30名募集    満席となりました!
キャンセル待ちを募集中です。

受講料金   40000円(税込)

☆全4日間での受講となっております。
☆自前お振り込みになっております。
☆詳細はご予約の際に、ご連絡致します。



      ☆キャンセル待ちお申し込みはこちら

本講座は『生命の木』の素晴らしい叡知を
じっくりと、ゆっくりと集中して学べます。

是非、この機会に『生命の木』の叡知・真理を
自分のものにして下さい。
自分の目覚めや気づきの機会になると思いますので、お楽しみにしてて下さい!

☆ご質問がある方は、
お気軽にお問い合わせ下さいね。

では、宜しくお願い致します!