【無料】秘密の恋愛成就について♡Zoomお話会のご案内♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です





不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇


【無料】秘密の恋愛♡お話会


2月11日(日) 午前10時~11時


オンラインZoomにて

開催いたします






遡ること2020年…私がまだ秘密恋愛真っ只中の時
オーラソーマというカラーセラピーのセッションを
受けさせていただきました。

そして、美江子さんと出逢いました🥰
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

オーラソーマ とは?

 オーラソーマは上下2層になっている、現在120本以上(のちも誕生し続けております)のカラーボトルから、その時の気持ちにあう4本のボトルを選ぶことで、お客さまの本質や、持って生まれた才能、現在の状況、未来の可能性を解き明かしていくカラーセラピーの一種です。 ※ネット参照



直感で好きなボトルを選んで行くんですが

ボトル1つ1つに名前と意味があり

めちゃくちゃ当たっておりすごく楽しいひらめき



美江子先生は、オーラソーマだけでなく

ヒーリング講座もされているとのことで

Zoomの画面上や対面でエネルギーを直接流せたら

プログラムの講座生さんや

悩まれてる多くのお客様の

もっと力になれるのでは??


ヒーリングも様々な種類があるので

知識や学びを深めていきながら

もっと自分自身のエネルギーも上げていき

私に出来ることの幅を広げていきたい!!

そう思い


美江子先生のもとでスピリチュアルな学びを

させていただいております✨️




美江子さんは、関西弁が心地よくとっても優しい先生です🤗


でね、実は美江子先生も

秘密の恋愛を成就された大先輩❤️


しかも、成就からのご結婚もされています♥️


秘密の恋愛のお話をしていた際


私たちにある共通点が

見つかりました!


日頃から意識をしていたことなのですが


秘密恋愛の成就にとっても大切なこと。


そして、とっても必要なこと。


なんだと思いますか??😊♥️



秘密の恋愛や通常恋愛の成就、復縁、円満離婚など


目標や目的を持った時に


【覚悟】が必要になります。


どんな覚悟が必要で


願望を引き寄せるために、手放すべものはなんなのか??


そんなお話をゆるーく楽しく、わいわいと

お話できたらなと思います💖






大好きな彼を愛することってとっても素晴らしいこと


大好きな彼がいること


愛する彼と一緒にいたい、一緒になりたいと思う気持ちも


とても素敵なことです💓


でもその為には、自分にも目を向けて欲しい💓


自分自身の味方になってもっと認めてあげて欲しい💓



私は【円満成就】について発信していますが


秘密恋愛のゴールはもちろん成就だけではなく、


成就したあとも結婚するもしないも


あなたが選択できる自由があります😊


私たちが自分のこれからの多くの可能性信じ


自分で、望む幸せな世界を作り出していけることを


お伝えしていきたいです目がハート飛び出すハート





なんとなんと!!

最後に遠隔ヒーリングのプレゼント🎁があります💖



秘密の恋愛成就を叶えたいあなた♥️

恋愛成就、復縁、結婚、離婚など叶えたい願望が

あるあなた♥️

スピリチュアルに興味があるあなた♥️

自分の可能性を見いだしたいあなた♥️

精神的にも日常も豊かな生活をしたいと思っているあなた♥️


ご希望のあなたは、Zoom URLを
送らせていただきますので
お気軽にご連絡下さいね✨

あなたとお会い出来ること楽しみにしております✨️😊
LINEよりメッセージを下さい💌

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️