【12日まで受付】♥️大切なあなたへ、太っ腹お守りプレゼントさせていただきます❤️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です




不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇


太っ腹お守りプレゼント企画♥️


🌟受付 12日(月) 23時まで 


🌟抽選くじ配信 13日(火) 19時



お待たせいたしました~♥️
太っ腹お守りプレゼント
させていただきますーー✨🎁✨


1月に最強縁結び♥️竈門神社
最強金運♥️西宮戎神社にて
代理祈願をさせていただきました⛩️

そこで、竈門神社、大宰府天満宮、
西宮戎神社(こちらの御守りは代理祈願Aコースの方のみで
プレゼントはありません)
堀越神社、今宮戎神社、住吉大社と
たくさんの神社に参拝させていただき
私自身、引き寄せ力もすごい♥️
めちゃくちゃ運気爆発💥してます♥️





初めていくところばかりでお守りや授与品を
拝見するのもワクワク💕


お客様のことを考えながら
喜んでくれるといいなーー♥️
この運気もあったらいいよねー♥️と
思っていたら
スゴイ数のお守りいただいてました🤣笑

でもね、少しでもあなたがハッピーになれるなら
いいのですー😆💖


竈門神社、大宰府天満宮の御守りは、
大切なあなたの為に私の彼が
悩みに悩んで、心を込めて選んでくれましたよ😊♥️



思い通りにいかないこと
苦しい気持ち、モヤモヤ、ざわざわ
諦めそうになる気持ち
恋愛って不安や心配が多いからこそ!!

時に楽しむこと、ハッピーを見つけることは
とっても大切なんです♥️


全てのプレゼントが
必要なあなたに届きますように💓


さてさて
お待たせいたしました~♥️

お守りプレゼントはコチラになりますー✨

下差し下差し下差し下差し下差し



①竈門神社
いちご守り  3名様






いちごの形をしたとっても可愛い御守りです♥️
見えづらくてすみません(笑)

『一期一会』の『一期』とは、人が生まれてから亡くなるまでのこと。その間に『一会』(1度しかない)貴重な出逢いが実るよう祈願いたしました。※御守り参照


②竈門神社
幸福守り  2名様

通常ではいただけない、新春限定の御守りになります♥️
ピンクのキラキラが可愛らしい♥️
勾玉の形をした、優しくキレイな鈴音のする御守りです♥️


③大宰府天満宮
出世御守 2名様


2024年にふさわしい♥️龍のカッコいい御守りです
出世したいあなたはもちろん!
お仕事を頑張ってる彼さんにプレゼントされるのも良いですよね♥️

険しい滝を登り切った鯉は龍になるという、登龍門伝説にちなんだお守りです。天神さまのご神徳をいただき、世の為、人の為に活躍されるよう祈願いたしました。※お守り参照


④大宰府天満宮
学業祈願 鉛筆 2名様


大宰府天満宮と言ったら鉛筆!!
学問の神様である天神さまのご神徳をいただき、学力・成績の向上、習い事の上達など、目標を達成するために励む皆さまを応援するマークシート対応の鉛筆です。※御守り説明参照


⑤堀越神社
清め塩  2名様

写真大きいですが、サイズは手のひらサイズです。
持ち運びやすいサイズなので、御守り代わりや浄化のためにお風呂に入れても良いですね✨


⑥今宮戎(えびす)神社
福小判 2名様


こちらの小判も手のひらサイズの可愛い小判形の御守りです。
きんうん商売繁盛のご利益があり、お財布に入れておくこともできるサイズですから、肌身離さず持ち歩くことができます。

⑦今宮戎(えびす)神社
開運御守札 3名様


こちらの御守りも手のひらサイズ
紙の御札になります。お財布にいれたり、お部屋の神聖な場所に飾られておくのも良いと思います✨️


⑧住吉大社
七彩守り 2名様


実物は七色がめちゃくちゃ可愛い❤️
カラフルな7色の石がキレイなお守り。 7色のものを身に付けると、七難(水難・火災・風の難・盗難・旱害・星の異変・太陽の異変)から守られるといわれています。。※御守り説明参照


⑨住吉大社  
良縁守 2名様


ミニサイズになります。2羽の蝶が可愛いです♥️


⑩住吉大社  
恋愛成就 侍者守 5名様


パワーストーンでラブ運爆上がり♥️

これ可愛いですとお客様からリクエストいただきました❤️
白い石と薄紅色の水晶が仲睦まじい男女を表しているようなお守りです♥️恋愛成就したいあなたはぜひゲットして下さい✨️



以上、10種類
合計25名様にプレゼントいたします💓


気になるお守りはありますか??

このブログを読んで下さったあなた様
どなた様でも応募可能です😊💓




【注意事項をよく読まれてご応募下さい】

注意抽選くじを配布するにあたり

ダイヤモンド2024年、1月、2月1回でも有料でのご依頼をして下さったあなた様 第3希望まで

ダイヤモンド公式LINEをご登録下さり、2023年12月末までに、1度でもご依頼下さったことのあるあなた様 第2希望まで

ダイヤモンドご依頼をされたことがなくても、公式LINEをご登録して下さった全てのみなさまご希望のお守り1つ教えて下さい


※第2.3ご希望の御守りが複数ない場合はお1つ記入されて下さい
※1つのお守りに対して1口の応募になります
抽選くじは公式LINEのアプリが決定いたしますので、私は当選者様がわかりません。
万が一、複数当選された場合1つのみのプレゼントになりますのでご了承下さい。その場合は、再抽選くじを配布します!

⚠️応募人数がプレゼントの人数と同数の場合は抽選くじを配布せず必然的にプレゼントとなります✨


⚠️当選された場合、本名、ご住所が必要になります。
ポスト投函のスマートレターで発送いたします。
※ご家族にバレたくない方などは郵便局留めも可能です



⚠️公式LINEにて

抽選日に抽選くじを一斉に配布いたします



    

🌟応募方法🌟


1、合言葉 【 お守りプレゼント】


2、ご希望の番号


3、応募の際のニックネーム またはイニシャル


 

こちらの3項目を記入して

LINEにメッセージを下さい💌

下差し下差し下差し


友だち追加



⚠️スタンプをお返しいたしますので、スタンプが返ってきたら応募が完了したと思って下さい✨️




ぜひ、運試しにお気軽にご参加下さい🤗
たくさんのご応募お待ちしておりますね♥️
必要なあなたに届きますように~♥️



プレゼントの申し込みはLINEからになります❤️

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️