感謝とふりかえり♥️2022年もありがとうございました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です




クラッカー【 満員御礼 】1月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】1月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット 


1月6日(金)メモリーオイル福袋
お申し込みはコチラから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加


2022年も

ありがとうございました♥️


今年ももう終わりです!



アップアップアップアップアップ

コチラのブログにも書かせていただきましたが



2022年


あなたにとってどんな1年でしたか?

あなたはどんな事を頑張りましたか?

何か得たものはありますか?

目標や成就を目指す中で

何か気付いたことはありますか?





今年は私にとって
大きな転機、変化の年でした😊


一番大きなことは
本業を退職したことです!
行動したと感じています😊


恩師のRieさんともたくさん
コラボをさせていただいたり
イベントもさせていただきました😊💓

Zoomやセッションも定期的に
お願いしており楽しくミーティングなど
させていただいてます💕





数霊に惚れて講座をお申し込みさせていただき♥️

先日、今年最後のお勉強がありましたが
先生がめっちゃ美人さんで
可愛いすぎてしかも優しいので
毎回癒されます😍♥️

これはみなさんに知ってほしいので
ぜひセッションにとりいれたくて
頑張って勉強中です✨️


セミナーにも参加して
色々なことを吸収😊

ブログはズバッとしていますが
すごくキレイな先生で
すごく優しくて
私の奥底に眠る心理カウンセリングして
下さいました💓






メモリーオイルの認定講師
メモリーオイルカードリーディング認定講師
の資格を取得しました💓

キレイなみえこ先生はいつもニコニコ明るくて
講座も楽しくワイワイと
話をして下さって
悩み解決をして下さいます✨️

メモリーオイルのイベントなども
積極的に参加していきたいなと
思っています💓






今年はお客様も含め、
本当にたくさんの出逢いがありました♥️


2022年も私は本当に本当に恵まれていて
出会う先生、お仲間さん、お客様は
本当にどの方も親切で優しく、暖かい♥️
出逢えて良かったと心から思っています💓

そして、私がチャレンジしたり
行動をしたり
いつも頑張っていけるのは

支えてくれる彼♥️

サポートして下さる先生や
お仲間さん💓

いつもブログを読んで下さるあなた✨

そしてそして、
暖かいメッセージLINEを下さったり
優しく支えてくれ
私を信じて頼って下さる
希水Girl's様、BOYs様の
おかげです❤️

本当に本当にありがとうございます




今年もふりかえればたくさん
プレゼント企画を
させていただきました😊💕

来年もたくさんさせて下さい💓

あなたが喜んでくださること
ウキウキワクワクして下さること
そして、幸せ~♥️と
心が満たされて下さったら
私はとても嬉しく思います❤️


こちらのお仕事がメインになったら
希水さんが遠い存在になりそう…と
おっしゃっていただきましたが

むしろ、今まで以上に寄り添いたいと
思っておりますので
ヒーリングやメモリーオイルなどを
通じて
暑苦しい私と一緒に
これからも突っ走りましょう♥️


今年も1年大変お世話に
なりました🎵
来年もどうぞよろしく
お願いいたします❤️



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️